メイクアップニュース
2016.3.31

新しい季節、上司&後輩ウケを狙うリップカラーはこの色!

4月からの新年度は、オフィス内の異動や新入社員の入社など、何かと人に会う機会が多くなるもの。メークで落ち着きのある知的な自分をアピールするためには、何をどうセレクトしたらいい? それをかなえてくれるのが、シアーベージュのリップ。それも少し赤みのあるものを選ぶのがポイント。さらに、透明グロスのツヤを唇の中央にのせれば、こなれ感とイキイキ感も出るのでおすすめ! 男性女性問わず好かれるシアーベージュのリップで新しいスタートを切って!

 

KD_0716

 

 

肌に透明感と血色感を与えてくれる赤みベージュできちんと感を演出
203c

a ヌーディすぎず、赤みがあって、肌色をキレイに見せるシアーベージュはオフィスメークの鉄板カラー。
パルファム ジバンシイ ルージュ・ジバンシイ・シアー No.104 ¥4,600
b 透け感が、頑張りすぎていない〝余裕〟も演出。唇のpHでほのかなピンク色に変化する、とろりとした透明グロス。
同 グロス・レヴェラトゥール 6ml ¥3,500

 

 

How to Make-up
透け感のあるベージュリップにツヤをプラスして、ハツラツとした表情に
203.4

透明感とツヤのあるaの赤みベージュをじか塗りします。これだけで顔色が明るくなり、きちんと感もバッチリ。さらに、下唇の中央にbのツヤグロスを重ねれば、素の唇が自然な赤みを増したように、イキイキ感もアップ。

 

次ページ→オフィスで高感度大のアイシャドウを紹介!

1 2 3

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事