メイクアップニュース
2022.5.27

さすがフジコ♪初のアイパレットは“使える色”しか入っていない!【美的クラブがお試し】

新色が出る度についつい手がのびてしまうかわいいアイシャドウパレット。しかしパレットの中に多色入っていても、この色だけは使いこなせない…という経験、多くの人がしているのではないでしょうか。せっかくのかわいいアイシャドウパレットなのに、すべてのカラーを使いこなせないともったいない気持ちになりますよね。フジコ初のアイシャドウパレットには、みんなが使いたい&使いやすい4カラーのみがイン! 単色はもちろんのこと、ベースとして使用したり、ほかのアイシャドウと組み合わせてみたりと、自由な使いこなしでメイクの幅を広げてくれること間違いなしです!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
かならぼ
フジコ 足しパレ 全3種 ¥2,090
ブランド初のアイシャドウパレットが誕生。セットされた4色で目元を仕上げるのではなく、誰もが使いやすい捨て色なしのカラーのみを厳選。単色使いでも、手もちのアイシャドウパレットや足しパレ同士を重ねてみるのも◎。

コレ試しました!

01
01の彫り深ウォームは、黄みを帯びた4色。おしゃれで垢抜けるカラーがそろっています。

02
02の彫り深モーヴは、柔らかく女性らしい目元がかなうカラー。

03
03のうるみラメはチラチラと細かいラメで大人でも使いやすそう! とにかくかわいい♪

0103%e2%91%a0
0103%e2%91%a1
01の中央2色をグラデーション。さらに03の右端のラメを黒目上と下まぶたにもほんのりとオン! 暖色カラーなのに目元をぐっと引き締めてくれます。

02-%e4%b8%ad%e5%a4%ae03
別の日に違うパターンも♪ 今回は、02の中央2色&03の中央左側のラメを組み合わせてみました。ラメの濡れたようなツヤ感がかわいくてお気に入り♪ くすみカラーと一緒に使えば“大人かわいい”メイクに!

総合判定

01と02はサラサラとしたマットで、目元が重たく見えないのはこの軽い質感のおかげ♪ 03はシアーな質感のラメで、サラっとしているのに長時間下まぶたに粉落ちすることもありませんでした。どれも絶妙なニュアンスカラーで、一気にメイク上手に見せてくれるなんてさすがフジコ♪ 全色を使ってグラデーションを作る普通の4色パレットと違い、ベースやアクセントとしても使えるのでとても便利です! 2千円台なので3種類集めたら、よりメイクの幅を広げてくれそう。重ねてもまぶたが重たく見えないので、マット質感やくすみカラー初心者の人はぜひ使ってみてほしいです!

美的クラブ
深谷典子さん(アパレル・34歳)
RMKのWトリートメントオイルをお風呂上がりにつけてスチーマーを浴びた後に、通常のスキンケアをしています。このひと手間で肌が柔らかくなって、翌朝まで“もちすべ”な肌をキープ! 肌がふかふかしているとメイクのりも良くなるし、くずれにくくもなりました!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事