メイクアップニュース
2010.9.16

ケサランパサランの進化したまつげエクステンションを体験できる、フラッグシップサロンがオープン!

目元メイク主流の今、まつげエクステンションやつけまつげで目元をぐっとボリュームアップするワザは、誰もが取り入れているテクニック。その一方で、アイメークがどんどんエスカレートしてしまい、不自然な仕上がりになり、敬遠される方も多いのが現状です。

誕生以来常に進化を続けて来て、プロフェッショナルから一般まで幅広いファン層を持つ「ケサランパサラン」。今までは百貨店で展開しており、高い技術力とデザインで幅広いファンを持っていたケサランパサランのまつげエクステンションですが、新たに独自のデザイン提案システムを取り入れた『Eyelash Designing』を展開! 先日、9月7日にオープンしたばかりのケサランパサラン表参道店で、驚きの変身をしてきました!

シンプル&シックなロビーから廊下へと続く空間が好みで、すでにテンション高め! 施術ルームは全て個室で、お姫様気分が味わえます。カウンセリング&施術を担当してくださったのはチーフアイラッシュデザイナーの古谷野さん。
前から、横から、斜めから…と、視点や角度を変え、まつげと目元の形状を細かく分析していきます。まぶたや目の形、まつげのはえ方などでおすすめされたスタイルに、自分の希望をプラスして、オリジナルなデザインが完成! 私の目元には「縦横両方にググンと目を大きくした、大人かわいいスタイルがおススメです」ということでしたので、そちらに決定しました。

ベッドに横たわると、フェイスラインから首、肩まで、丁重にリンパマッサージ。リラックス効果もバツグンで、すでにとろけそう。上下まぶたを保湿効果のある専用アイパックシートでプロテクトしてくれるのも嬉しい! 繊細な手つきでまつげにエクステンションを装着してくれるので、思わずウトウト。
そろそろ体がこわばって来たなぁ、と思った頃に施術が終了し、仕上げのドライヤーでまつげを乾かす時に、ベッドのスイッチをオン! 施術中に横になっていたのは、なんとマッサージベッド♪ 長時間の施術後で、ちょっと疲れた肩から背中がこのマッサージですっかりほぐれ、まつげも完成成です。

ビフォー&アフターの差は歴然! すっぴんのレベルが違います。これはまさにメスを使わない整形! 地まつげを生かすナチュラルでゴージャスな仕上がりは、他では経験出来ないものでした。自分の目元を一番輝かせることができる、オーダーメイド仕様のまつげエクステンションにうっとり。
最後は美味しいハーブティーをいただきながら、施術ルームのドレッサーでメイク直し。ケサランパサランのメイク商品も並んでいて、自由に使えるのも嬉しいところ。

高い技術力と最先端のトレンド、そして貴女らしさのエッセンス。それらをミックスして起きる“美の化学反応”を楽しむことが出来る、ケサランパサランの『Eyelash Designing』。まつげエクステンション初心者にも、他のサロンでは満足出来ない上級者にもおススメです!

<メニュー>
プレミアム(両目120本)15,750円
プレミアムボリューム(両目160本)23,100円

【店舗情報】
ケサランパサラン表参道店[2010年9月7日(火)OPEN]
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-9 1階
電話番号:03-6440-0222
営業時間:11:00〜21:00(平日・土)、11:00〜19:00(日・祝)※不定休
[HP]http://www.kesalanpatharan.co.jp

取材:2010年9月7日(火)
@ケサランパサラン表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事