メイクHOW TO
2021.12.12

プチプラで、優秀。キャンメイクのまつげ美容液に注目◎

継続が大切な“まつ育”。キャンメイクのまつげ美容液「ラッシュケアエッセンス」なら、プチプラなので続けやすい!美的クラブが実際にお試ししたレポートや上手な塗り方とあわせてチェック。

ラッシュケアエッセンス

価格
¥638

ピタッと密着しやすいジェルタイプ。20種の美容液成分配合で、まつげをいたわりながら抜けにくくする。

【読者の口コミ】
「スポンジチップで優しく塗れる♪」(薬剤師・34歳)
「まつげのカールがキレイに上がるようになりました!」(メーカー勤務・27歳)
「コスパが最高!」(派遣社員・32歳)

 

キャンメイク ラッシュケアエッセンスの詳細はこちら

美的クラブが「ラッシュケアエッセンス」を実際にお試し!

\美的クラブ・岡本英子さんが1か月お試し!/


\実際に塗ってみると…/

「チップタイプで、根元までしっかり塗りやすかった。花粉症で目をこすってしまうことが多い時期に試したのですが、まつげが抜けにくく、いつもより密度がUPしたと感じます」(岡本さん)

※美的クラブのレポートは個人の感想です。

 

まつげ美容液の効果的な塗り方

【STEP1】塗布前にマッサージで血行促進!

まずは目元をマッサージして血行促進。上まぶた全体~まつげの生え際を人さし指、中指、薬指で軽く優しくタッピング。

下まぶたも同様に、指で軽くタッピングするようにマッサージ。血行が促され、美容液の効果をより受け入れやすい状態に。

【STEP2】根元から毛先までしっかり塗る!
洗顔後すぐのまっさらなまつげに、まつげ美容液を塗布。まぶたを少し持ち上げながら、まつげが成長する土台となる根元から毛先までしっかりと塗って。

【STEP3】さらに上からもまんべんなく塗る!
まつげの上側にも、生え際から1本1本まつげをコーティングするようにまんべんなく塗布。

【STEP4】下まつげにもしっかり塗る!
実は効果を早く実感しやすいのが下まつげ。チップの先端や側面を使って、下まつげも生え際~毛先までしっかり塗って。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事