メイクHOW TO
2017.9.22

【美的クラブがお試し】コンシーラー使いで美肌に! M・A・Cのコンシーラーパレットが優秀☆

くまやくすみ、ちょっとしたシミなど、様々な肌悩みを一挙に解決できるコンシーラーパレットがM・A・Cから登場。ポーチに入れておくとメイク直しの時に大活躍間違いなし!! 美的クラブメンバー一足先にお試ししました!

コレ試しました!

71
9月22日(金)発売
M・A・C
スタジオ コンシール アンド コレクト パレット ミディアム ¥4,900
カバー力のあるクリームタイプのコンシーラーパレット。ナチュラルマットな仕上がりの6色セットで、くま、ホクロ、アザと数々の肌色悩みに対応。

ココをチェック!

6色もあるから肌色に合わせて使える!
72

気になるシミに指でチョンチョン
73

ポーチに入れておくとメーク直しも安心
74

総合判定

肌色悩みを解消できる理想的なコンシーラーパレット
色バリエが豊富で、薄いソバカスからくま、濃いホクロまで気になる肌悩みをすべてカバーしてくれます! のびがいいのに乾きが早く、ピタッとフィット。重ね塗りしても厚ぼったくならないので、肌色に合うよう色を重ね塗りできました。また汗や皮脂に強くよれずにカバーしてくれるので、アウトドアでも安心です。まさに美肌のための、マルチなコンシーラーパレットです!

 

 

美的クラブ
宮﨑麻弥さん(会社員・32歳)
肌に良いミネラル成分が塩に含まれていると聞き、料理に積極的に投入。中でも海塩がお気に入りで、世界各地の塩屋で購入しています。

『美的』10月号掲載
撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事