健康・ヘルスケア
2011.9.29

【動画あり!】シュミッツ式「ミラクル呼吸法ダイエット」~パーツ1 バストアップ呼吸~

【バストアップ呼吸】呼吸を意識するだけで、体型が変わるってホント! ?
引き締まったボディとリックス効果が得られる〝呼吸法〞にクローズアップ!

 

パーツ別ミラクル呼吸でメリハリボディに☆まずは1週間続けて!確実に効果が出ます
気になる部分に集中的に働きかける呼吸法です。1日2~3分実行するだけで、無理なく美しいボディに近付けます。呼吸はすべて「鼻から吸って鼻から吐いて」ください。イスに座って行っても効果はあるので、通勤電車や仕事の合間にもぜひやってみて。

 

 

パーツ1 バストアップ呼吸
★1日10回 ×3セット

上向きバストを目指すのに最適な呼吸。下で紹介している二の腕シェイプ呼吸と併せて行うと、机仕事で前かがみになっているときにやっても気持ちいい!

 

 

 

ポジション吸いながら上体を反らす吐きながら上体を戻す

①ポジション
ひざの間を拳ひとつ分あけて正座します。次に、ひじから手のひらまで胸の前でぴたりと合わせます。

②吸いながら上体を反らす
息を吸いながら合わせた腕を引き上げ、上体を後ろに反らせます。このとき、ひじが開かないように気を付けて。
→これはNG!
頭だけを無理に反らせようとすると首を痛める原因に。上体ごと反らせるように意識して。無理は禁物です。

③吐きながら上体を戻す
息を吸い切ったら、吐きながら上体を戻します。このときもひじが開かないように気を付ましょう。

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事