健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2014.1.22

美的3月号の表紙は、戸田恵梨香さんが登場!

201403urabanashi

「肌がキレイ!」「透明感に憧れる!」と、美的読者に大人気の女優・戸田恵梨香さん。美的の表紙を飾ってくれるのは、2度目となります。

写真は、大特集のテーマ「乾いた女に春は来ない!」を表現するべく、戸田さんの潤って透き通るような美肌が印象的な仕上がりに。

スタジオに入った戸田さんの印象は、相変わらずとっても白くてなめらかで、トラブルひとつ見当たらない肌。それもそのはず、ご本人はかなりの美容好き。スキンケアにもしっかりとこだわりがあるそうで、インタビューではたっぷりとご自身の保湿ケアの秘訣を語ってくれました。

さらに、撮影をした2013年の年末は、ちょうど映画『SPEC』シリーズの完結編が公開された頃。舞台挨拶やプロモーションもひと通り終わって、ちょっぴり時間に余裕のある時期だったとか。

「やっぱり、肌に良いのはぐっすり寝ること、よく食べること、規則正しい生活ですね。怒涛のように忙しい1年を過ごした後なので、今はつかの間の休息を楽しみたい」と言います。

本誌の『表紙メーキング』では、そんな戸田さんの最近のお仕事についてのインタビューに加え、表紙のメークで使ったアイテムを全部見せ。

また、特集『どんなに忙しくても、「私たち乾きません!」では、戸田さんの保湿へのこだわりと愛用アイテムを紹介していますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事