健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.8.14

ハウス オブ ローゼのひんやりコスメで夏を乗り越えよう! シャリっと新感触なボディジェルで日焼けによる肌ダメージをケア 【美的クラブがお試し】

ベタベタしたくないけど、保湿はしておきたい夏のボディケア。紫外線やエアコンの風などで意外と乾燥もしています。そんなときは、さっぱりと使えるボディジェルがおすすめ。今回ご紹介する「ハウス オブ ローゼ」のボディジェルはなんと、常温で使うだけでなく、冷やしても、凍らせても使える優れもの。暑さでぐったりしたときのリフレッシュや、日焼けをしてしまったときのアフターケアにも最適。ぜひこの夏はひんやりコスメで暑さを乗り切って!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ハウス オブ ローゼ
アロシャリット ボディジェル 140g 1,500(数量・期間限定)
日焼け後の炎症や乾燥をケアするボディジェル。オーガニックアロエベラ圧搾液などの5種類の植物由来保湿成分が、肌に潤いを与えて紫外線ダメージによる肌あれを防ぐ。

コレを試しました!

20190613161223

みずみずしいテクスチャーで真夏にぴったりのボディケアアイテム! 肌にスーッと心地よくなじむ感じが気持ちよく、しっかり保湿もしてくれるので、夏の乾燥ケアにもおすすめです。 肌になじませた後は嫌なベタつきもなく、スベスベ素肌に。

20190613161209

いつもよりちょっと日に当たったかも? って日は冷凍させたジェルを塗って素早くクールダウン。紫外線による肌あれを防いでくれます。シャリッとした新感触でボディケアがいつもよりより楽しく!

総合判定

ジェルってだけでも心地良いのに、冷やしても、凍らせても使えるボディジェルは珍しい! 腕や脚などに使うのはもちろん、汗が止まらなくて朝のメイクがなかなかできないって時は、首の後ろに凍らせたジェルをひと塗りすると、ひんやり効果で汗も引いてきます。首の後ろのうっかり日焼けのケアにも◎。

 

美的クラブ
西山麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・31歳)
肌のベタつきや毛穴の開き、黒ずみが目立っていたので、酵素洗顔を投入! 普段の洗顔よりも毛穴の汚れやザラつきがすっきり取れて、病みつきに。オバジ、ファンケル、リサージの酵素洗顔を気分に合わせて使っています♪

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事