健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.6.20

「BTS」が登場で雑誌『CanCam』異例の発売前増刷!その表紙ビジュアルが公開に

 

btscancam

明日発売の『CanCam』8月号は出版界でも異例の発売前増刷に。表紙を務めたBTSの皆さんの人気を示すように海外からの予約が殺到しています。
『美的』では目にも美しいその表紙を、ご紹介。通常版のピンクロゴ(左)と増刊版ラベンダーロゴ(右)の2冊になります。通常号は化粧品サンプル付き。BTS の特集はともに同じ内容になっています。

約1年ぶりに日本の雑誌に登場の彼ら。
表紙とピンナップ付き全 22 ページで BTS を大特集。撮影は、現在行われているワールドスタジアムツアー 「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」の合間のアメリカ・ロサンゼルスで行われ、L.A.の開放的な雰囲気の中、いつものステージ上で見せるクールな BTS とは異なった、リラックスした表情が収められているそう。
メンバーが撮影した貴重な自撮り写真も特集のテーマは、「BTS と過ごす最高の夏休み」。メンバー7人が、撮影場所となった別荘のプールサイドで “ピザ”パーティーを。自由にオフを楽しむ 7 人の写真はほとんどが読者目線で、まるでBTS と同じ休日を過ごしているような気分に。パーティー中に撮影した貴重なメンバーの自撮り写真や、7 人の「今」が分かる約 4,000 字インタビューも掲載。ほかでは見られないパステルトーンの衣装に身を包んだ BTS にも注目です。

6月 13 日にデビュー6周年を迎え、7月 3 日には日本 10枚目となるシングル『Lights/Boy With Luv』をリリース。同 6日からは、ワールドスタジアムツアーの日本公演を大阪と静岡で行うことが決定していています。いち早く『CanCam』で彼らの姿をチェックしてみてください。

発行:小学館
定価:¥670(税抜)

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事