メイクアップニュース
2016.11.16

シャネルのレッドと日本の赤がコラボした期間限定イベントが開催!@京都

多くの日本女性を美しく彩ってきた、たおやかな日本の赤。そして、シャネル グローバル クリエイティブ メークアップ&カラー デザイナー、ルチア ピカが発信し、シャネルの代表カラーの1つでもあるレッド。2つの“赤”がコラボし、伝統とモダンの融合を楽しめるイベント「シャネル ビューティ イベント ル ルージュ エ アカ」が11月17日(木)~30日(水)の期間限定で京都にオープンします。

01

◆シャネルと日本の“赤”を堪能できる様々なコンテンツ
伝統的な京都の町屋づくりのギャラリーをシャネルの赤でドレスアップした会場は、鮮やかで華やかなのに、どこか懐かしい雰囲気に。
イベントスペース内では、シャネルの商品を自由にお試しできる「セルフ テスティング」スペースをはじめ、アーティストによるイベント限定のルック体験(要予約)も。さらに、シャネルの魅力とともに秋の京都も堪能できるインスタレーションやスペシャルムービーなど様々なコンテンツで、“赤”の様々な顔が楽しめます。

02

またイベントでは、抹茶とオリジナル スイーツの販売もあるので、関西に住んでいる方はもちろん、京都に小旅行に行く方にもおすすめ♪(オリジナルスイーツの販売は一部の日程のみです。)

◆数量限定のフェイスパウダーが先行発売!

03

イベント内では、京の都に溢れる光と優美さを表現したフェイス カラー パレット「ルミエール ドゥ キョウト」(数量限定品)を先行発売。ハイライター・ブラッシャー・ブレンディング カラーの3色で作られたパレットは、ほんのりとした赤みで表情の明るさをプラスしてくれます。単色使いはもちろん、複数の色を混ぜて使ってもOK!京都の舞妓さんのような、女性らしいはんなりとした表情を演出してくれ、上品にまとえます♪

日本・京都の魅力とシャネルの世界が楽しめるイベント、ぜひ足を運んでみて!

【イベント情報】
「シャネル ビューティー イベント ル ルージュ エ アカ」
・日時2016年11月17日(木)~30日(水) 11:00~20:00
・会場:しまだいギャラリー 京都府京都市中京区御池通東洞院西北角
◆詳しくは特設サイトをチェック!>>https://chanel-beaute.jp/lerougeetaka/

【商品情報】
イベントにて先行発売!
ルミエール ドゥ キョウト<フェイスパウダー> ¥8,000(税抜)
※2016年12月2日~全国にて数量限定発売

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事