健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

うお座の2023年下半期占い「“確かな自信”を身につけているとき」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からうお座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【うお座】2023年下半期の運勢

全体運


今期からの1年間は「自分がしたいこと・できること」をブラッシュアップ。人と話して頭の整理をしたり、習い事やインターネット・図書館で調べ物することが開運に。
また今年上半期からあなたは3年の時間をかけて「確かな自信」を身につける時期に。3年間と思うと、努力がすぐに実るわけではないかもしれない。「あせらず気長に」を心がけるといいよ。そのうち、ちゃんと風は向いてくるからさ♪

6~10月の美容強化期間は、磨けば磨くほど輝く絶好のタイミング。この時期はヘルシーさが魅力になるから、夜型・運動不足・ストレス過多が通常スタイルのあなたもできる限りの改善が吉。できる限りでいいの。いきなり朝3時に起きてマインドフルネス!とかも楽しいとは思うけれど、「習慣」として続けられるものを目指して。

8月31日には魚座の方角で満月が。昨年から取り組んできたことに嬉しい成果がありそう。
10月以降は出向や出張、旅やセミナーを通して普段とは違う景色に刺激を受ける時。考え方や生き方も洗練され、新しい未来が見えてくるわ。

 

ラッキーカラー イエロー&グレーのバイカラー
ラッキーモチーフ 小鳥

 

恋愛運


ここ数年のストイックなムードも今期はやわらいで、ウキウキな恋ができるわ♪  自然と気になる相手も出てくるし、好きな人とも楽しい時間を過ごせそう。特に今期からの1年はコミュニケーションがテーマだから、おしゃべりしていて楽しい人やノリのいい人といい感じに♡

ただ今期の特徴としては、楽しいだけでなく「やることは、ちゃんとやる」ムードが必要。人との約束や仕事の課題をすっぽかして恋やお誘いにうつつを抜かしていると、評価が下がっちゃいそう。特に9月半ば頃は、信頼を裏切らないようにしたいわね。

 

仕事運


今期のポイントは「その道のプロに会いに行く」。あなたの仕事とはまた別の分野で活躍する人の本を読んでみたり、話を聞いてみよう。ヒントがもらえるわ。転職はここ数年の気持ちの変化に合うような職場を選んで。言いなりになるだけの会社は合わないわ。

11月後半からはチャンスタイム。海外に手を広げてみて。「自分の仕事」を小さく見積もってしまわないことよ。専門分野を開拓したり英語を勉強したり、できることはまだまだあるわ。可能性を押し広げてね。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


おすすめはテスターを使ってみること。今期のあなたは調査能力がアップ。最愛のアイテムやケア方法と出合えるわ。だけど情報過多で頭がパンクしちゃう可能性も! オンラインでレビューを読むだけでなく、実際に自分の顔で試すことが大切よ。近くのコスメカウンターへ出かけたり、お試しサイズから始めてみては。頭と体の両方を使って、きれいになって☆

 

うお座のお守りコスメ

「ビタミンC」のケアアイテムでヘルシーに輝こう!

Editor’s Pick

ロート製薬 オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオの詳細はこちら

MiMC メラノエスケープショットCC[医薬部外品]

メラノエスケープショットCC[医薬部外品]の詳細・購入はこちら

シロク エヌオーガニック エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス

エンリッチ&コンセントレート VCエッセンスの詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事