健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

ふたご座の2023年下半期占い「のんびり立ち止まることを恐れないで」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からふたご座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【ふたご座】2023年下半期の運勢

全体運


これまでの12年を振り返ってみて。たくさんの誤解や悲しい別れも経験したかもしれない。だけどその分、あの頃よりうんと成長できているのでは? 今期からの1年は、立ち止まることを恐れないで。今のあなただから取り組める課題があるし、助けてあげられる人もたくさんいるはずよ。そうして目の前のことを大切にすることで、心に抱えていたわだかまりも癒やされていくわ。

6~10月の美容強化期間は、雑誌やSNSで情報収集!案外、友だちが最新美容に詳しかったり、たまたま見たテレビの美容ケアが肌にあったりと耳よりな話が舞い込みそう。普段からいろんなことに興味を持ってアンテナを張っておくことね。

10月からは、体調にも気を遣いたいところ。昨年以降、精神的な負担が続いているのでは? エステやクリニックでのメンテナンスもいいし、生活ペースを整えるだけで気持ちも晴れやかに。
11月27日にはふたご座のあなたの頭上で満月が。この辺りから年末まで人との話し合いが増えそう。押し切られそうなら希望を紙に書き出しておくと安心よ。

 

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーモチーフ マーメイド

 

恋愛運


ロマンティックラブの予感…♪ 今期はシンプルに愛し愛されることを望むようになるから、条件やメリットにかかわらず、今までとは違ったタイプの人とご縁が芽生えたり、気になる人の隣にいるだけで充実した気持ちに。頭で考えるより、感覚を大切に。

11~12月は気になる相手と思いの丈をぶつけ合うことに。特に相手からの熱烈なアプローチに驚かされるかも。その分、早とちりやケンカが心配だけど、相手を尊重する姿勢が解決してくれるわ。

 

仕事運


今期から自社のボランティア活動を推進したり、後進の育成を任されたりと、周囲のニーズに応えるような流れが。効率を求めるだけでは解決できない心の通った仕事を。

金運は人からの支援を受けられる時。ただその分、自分の意見が反映されにくく、もどかしさも。信頼できる相手かどうかよく見てから頼るのがいいわ。10~11月は資格取得勉強が吉ね。

上半期から重い責任を背負ったり厳しい上司の下につくことになったりと鍛えられているのでは。その成果が出るのは3年後になりそう。だからあせらずのんびり進みましょ♪

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


おまじないを調べてみるのがおすすめ!今期のあなたは周りから頼られることが増え、うれしいけれど心細さも感じやすいわ。拠りどころと思えるものがあるといいわね。気持ちが明るくなるおまじない言葉を探してみない?お気に入りの歌のフレーズを口ずさむのもいいわね。ポイントは小さくてもいいから、声を出すこと。肩の力がふわっと抜けるたびに綺麗になっていくよ♪

 

ふたご座のお守りコスメ

ラベンダーカラーのネイルでどこか神秘的なムードを演出して。

Editor’s Pick

ジルスチュアート ネイルラッカー 117

( / )
ネイルラッカーの詳細・購入はこちら

シャネル ヴェルニ 135

( / )
ヴェルニの詳細はこちら

CHIFURE(ちふれ)ネイル エナメル 349

( / )
ネイル エナメルの詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事