健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.6.2

おうし座の2023年下半期占い「幸せになるための変化を、どれだけ受け入れられる?」

2023年下半期はどうなる? 人気占い師・ルーシー・グリーン先生からおうし座のあなたへ、HAPPYになれる愛のメッセージ。

【おうし座】2023年下半期の運勢

全体運


今年の5月後半から、おうし座のあなたのもとへラッキースター・木星が訪れているわ。
幸せって、「なりたい!なりたい!」と思いつつも、いざ目の前にそのチャンスが来ると戸惑ってしまうもの。星占いで安定を愛するおうし座に星を持つあなた。幸せになるための変化をどれだけ受け入れられるかしら?この流れは来年5月まで続くから少しずつ幸せ体質になっていこうね。

6~10月の美容強化期間は、地元に帰ったり身近な人と過ごす機会が増えるわ。リラックスしたムードを表現しよう。メイクはマットに作り込むよりパールのハイライトでツヤを出して。7~9月は、等身大の自分を受け入れにくくなりそう。他の誰もあなたにはなれないことを思い出して、自分を大切にね。

10月29日には日本でも見られる部分月食がおうし座の方角で輝くわ。この時期、大きな一歩を踏み出せそう。お気に入りのリップで口角を上げて。
10月後半~12月は、人から受ける影響が大きくなるタイミング。自分の考えは少し横に置いて、刺激を受けよう。

 

ラッキーカラー クリーム色
ラッキーモチーフ 野バラ

 

恋愛運


恋ってとてもプライベートなもの。しっかり者の自分ばかり見せなくていいのよね。今期、特に夏から秋にかけては、気になる相手に素のあなたも見せてみて。出会いもホームパーティーや昔からの友だちの紹介など飾らない場所で生まれるわ。

10月から、一挙に出会いや恋のチャンスが高まるよ。おしゃれして出かけましょ♪ 11月からは一方的に押すより相手の状況をよく見て。気遣いが喜ばれるわ。

今期から来年の5月まで、自分のことが忙しく恋が後回しになりがち。愛情表現を惜しまずにね。

 

仕事運

今期は「今までもこうだったから…」と我慢してしまうと改善の機会を見失うわ。転職や業種転換もgood。今まで十分頑張ってきたものね。次のチャレンジを始めてもいいんじゃないかな。10月~11月後半は契約交渉の可能性も。相手の押しに飲まれそうになったら、一旦話を数日寝かせるのもあり。

金運は変化の時だから出費が多め。11月末には嬉しい臨時収入で回復できそうよ♪

9月から年末にかけては、迷いや停滞感も生まれそう。悩み疲れたら神社仏閣巡りや以前お世話になった人に会ってパワーをもらってね。

幸せを呼びこむ♡
ビューティ ルーティン


おすすめはスポーツを始めること。今期はチャンスがあなたのもとに訪れるから、行動力や瞬発力を上げたいわ。スポーツと聞くだけで苦手意識が湧く人も、朝イチのラジオ体操や、プールでのウォーキング、ミストサウナなど「無理をしないスポーツ」でOK。体温を上げて、身体をほぐし、汗を流す。その心地よさに開眼して☆

 

おうし座のお守りコスメ

日焼け止めがあれば、たっぷり日差しと注目を浴びても怖くない!

Editor’s Pick

コスメデコルテ サンシェルター マルチ プロテクション ベリーウォーターレジスタント

サンシェルター マルチ プロテクション ベリーウォーターレジスタントの詳細・購入はこちら

オルビス リンクルブライト UVプロテクター[医薬部外品]

リンクルブライトUVプロテクター[医薬部外品]の詳細・購入はこちら

SOFINA iP(ソフィーナ iP)スキンケアUV 01 乾燥しがちな肌

スキンケアUV 01 乾燥しがちな肌の詳細はこちら

占い/ルーシー・グリーン イラスト/akira muracco 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事