健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.20

【速報!】渡辺翔太さん(Snow Man)が『美的』史上初の「ベストビューティマン」に決定!

本日、12月20日(火)、都内ホテルにて「2022 美的ベストコスメ大賞」の贈賞式が開催され、『美的』史上初となる「美的ベストビューティマン」に選ばれたSnow Manの渡辺翔太さんが登壇しました!

読者投票による“その年、最も良かった”コスメに贈られる「美的ベストコスメ大賞」。
2022年は、読者21,780人の投票により、スキンケア部門、メイクアップ部門、ベースメイク部門のほか、全6部門76編の1位をはじめ、『美的』のお姉さん版『美的GRAND』のベストコスメ全12部門の1位、そして美容賢者のベストコスメ総合1位〜5位を発表しました。

そして贈賞式では「美的ベストビューティマン」を発表!
『美的』史上初となる「美的ベストビューティマン」は、Snow Manの渡辺翔太さんが受賞しました!
2021年の『美的』初登場での美肌が美容界隈でも注目を集め、歌、踊り、演技と活躍し続ける中で、その輝きは増すばかり。“肌のケアをすることで自信がついた”という言葉はいつも、美容の楽しさを思い出させてくれるなど、間違いなく渡辺さんは「ベストビューティマン」にぴったり!

Snow Man 渡辺翔太さん受賞コメント

贈賞式にて、『美的.com』編集長・小林由佳よりトロフィーを受け取った渡辺さんは、「僕でいいのかという気持ちもありながら、光栄な賞をいただけて素直に嬉しいです」と今の心境をコメント。

また、眩いほどの美肌が印象的な渡辺さん流の美容のモチベーションについて、「ジャニーズってなにもしなくてもかっこいいというイメージがあると思うんですけど、僕は『ちゃんとケアをしています』ということを言っていこうと思っています。応援してくれているファンの前では綺麗でいたいというモチベーションが上がるので、日々美容を心掛けていますね」と語ってくれました。

さらに、来年2023年の抱負を聞かれると、「今回受賞させていただいて、もっと美容の仕事をしていきたいなと思いました。美容関係者の皆さん、渡辺、空いていますのでぜひお願いします(笑)。クループ活動の方でも、もっとみなさんに会える機会を増やしていけたらなと思っているので、これからも応援よろしくお願いします!」と笑顔で話し、会場を沸かせました。

\贈賞式の様子をYouTubeでチェック!/

『美的』2月号 SPECIAL EDITIONでは
8ページにおよぶスペシャルグラビア&インタビューを大公開!

インタビューでは、最近のスキンケア・インナーケアのマイブームや、「男性ホルモンはがんがん出していこうと思って(笑)」と語る、絶賛進化中の美ボディ事情についても教えてもらいました。また、美の名言や、発光肌がまばゆい近接カットも盛りだくさん!
『美的』2月号 SPECIAL EDITIONでぜひをチェックしてみて♪

撮影/黒石あみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事