健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

おうし座の2023年上半期占い「春から幸運期!人生最高のイベントが始まる」

\"\"

おうし座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【おうし座】2023年上半期の運勢

春から幸運期!
人生最高のイベントが始まる

5月17日から、拡大と幸運の木星がおうし座にシフト。上半期は人生最高のイベントが到来する星回りに。ただ、去年ハッピーとアンハッピーな出来事に交互に襲われていた人は、2月まではイマイチやる気エンジンがかからないかも。スピリチャルな世界へ傾倒する時期なので、神社仏閣やヒーラー的なスポットに足を運び、波動を整えてみては。

また、3月中旬までは、所有のハウスにせっかちな火星が停滞。焦って欲しいものを得ようとすると全てが泡と消えそう。詐欺など金銭トラブルに遭遇する恐れも。お金に執着せずやりがいのあることに目を向けましょう。

3月18日〜4月12日は美意識と感受性に優れる期間。おしゃれやリッチなバカンスをエンジョイできます。高価な買い物も好機。

そして5月17日からは周囲の目など気にせず大胆に未来を切り開く幸運期に。対人面も好調。周囲の人望が高まり、縁のなかった人たちがあなたの元に集まってきます。その中からラッキーキーマンとなる人物が潜んでいるので見逃さないこと。

 

 

恋愛運


ハイスペックなタイプばかりに目が行きがちな上半期。3月までは、駆け引き力が冴え欲しいものを手にできる運気。優雅に待っていないで自分から押しまくって。ただ、2月はムードに流され遊んだつもりが遊ばれそう。才能に溢れるクールな人には警戒して。4月4日〜周囲の妬みを買うほどモテモードに突入します。結婚に繋がる出会いを一気に引き寄せられそう。運命は、アートスポットやセレブなイベントに潜んでいます。カップルはでき婚の暗示。

 

仕事運


報酬よりやりがいあることを前提にしたワークスタイルが開運を招きます。ただ、社会的な評価に囚われていると本当にやりたいことを見逃すかも。新たなチャレンジは成功する時期なので大胆に動いて。また、転職や独立など環境を変えたい人も早めに形にしていきましょう。慎重に機を見過ぎているとタイミングを逃し後悔するかも。3月と4月はサプライズ的に表舞台へと引き上げられる暗示が。あなたのために一肌脱いで応援してくれる仲間にも恵まれます。

 

ビューティ運


5月からの幸運の木星の到来で理想としていた自分になれる運気。長年のコンプレックスを解消できます。特に4月、5月は美容系医療にツキあり。憧れていた艶肌や小顔を手に入れて。また、嗅覚が開運テーマ。アロマなどお気に入りのフレグランスに包まれましょう。五感を響かせホルモンバランスを整えられます。睡眠障害に悩んでいた人も改善できそう。ダイエットはお金を投資するほど失敗しそう。就寝前のリンパマッサージがオススメ。

 

ラッキーカラー&モチーフ


Lucky Color ライトブルー、ラベンダー
Lucky Motif 海のモチーフ、マーブルストーン

 


12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事