健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.1

おひつじ座の2023年上半期占い「チャンス&リベンジ。最初の一歩を恐れずに」

\"\"

おひつじ座の2023年上半期はどうなる? 西洋占星術師のムーン・リー先生が全体運から恋愛運、仕事運、ビューティ運まで占います。

【おひつじ座】2023年上半期の運勢

チャンス&リベンジ。最初の一歩を恐れずに

上半期は新たな世界へと舵取りをすることがミッションに。「最初の一歩」を恐れずに、足を踏み出していきましょう。拡大と幸運の惑星がおひつじ座に通過する5月17日まで、多方面で主役の座を射止めるチャンスに溢れています。たとえ主役のポジションで無くとも周囲から注目を浴びたり一目置かれる存在になりそう。

またこの期間は、頑張ったけれど結果を出せなかったことへのリベンジタイム。去年に種まきをしてきた人は、流れに身をまかせていれば、タナボタ的な幸運を得られそう。

5月下旬から6月は所有欲を満たせるなど金運が好調。ただ、皮算用やお金の管理をルーズにすると流れが停滞します。堅実にお金と向き合って。

2月22日〜3月16日は闘争の惑星がコミュニュケーションのハウスに滞在。SNSや仲間内で無防備に情報を発信しているとトラブルに巻き込まれる恐れが。自分自身のテーマに留めて。

2月21日〜3月17日は美意識に優れます。部屋の模様替えやショッピングにツキあり。リッチなバカンスでエナジーチャージできる暗示も。

 

 

恋愛運

上半期は新しいスポットや新しい人脈がラッキーワード。運命の出会いを手に入れるチャンスに溢れています。カップルは結婚、妊娠の夢も叶いそう。反面、プライドの高さが強まったり出会いを欲張って本命の焦点が鈍る恐れも。等身大の自分を受け入れてくれる人が運命パーソン。あなたも好きな人に、素直に接近すると進展します。ラッキーマンスは3月と4月。環境が変わる人は特にサプライズな出会いがありそう。新たに馴染みのお店などを作ることも◎。

 

仕事運

ひらめきを生かして成功を手にできます。周囲と方向性が合わずとも信念のまま突き進みましょう。ただ、1月はあなたの言動が要因で職場のムードが不穏になる恐れが。言葉選びは慎重に。転職、独立を望む人は3月と4月が好機。あなたの夢を叶えてくれる人物も現れます。特に3月22日〜4月22日は勝負運が最強。能力を試せる場にはマメに足を運んで。また、本当に望んでいたことを発見できる暗示も。5月23日からは風向きが低め。自己主張は控え堅実なワークスタンスで。

 

ビューティ運

美のカリスマ的存在になれる運気。周囲が羨むような容姿を手にできます。また、ヘッドスパや頭皮系の美容家電の愛用がラッキーアクション。頭のケアで顔のたるみも引き上げて。ダイエットは上半期通じて◎。ただ、ストイックになりリバウンドする恐れも。焦らずに理想のボディを作り上げましょう。メイクは赤をポイントにしたナチュラルメイクでモテ顔に。健康はスタミナに溢れる運気ですが、5月は疲れを慢心すると婦人科系の病気を招くので注意。

 

ラッキーカラー&モチーフ


Lucky Color レッド、ゴールド
Lucky Motif 帽子、スポーツアイテム

 


12星座別の運勢をチェック

占い/ムーン・リー イラスト/牛久保雅美 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事