ライフスタイル特集
2020.8.18

宇垣美里さんのコスメ愛が1冊に!メイク方法から美肌の秘密まで大公開|11月発売決定<予約受付スタート>

自身のSNSアカウントを持たないフリーアナウンサー宇垣美里さんってどんな人?美容誌『美的』でも人気急上昇の彼女は、自他共に認める美容マニアだった!?気になるメイクアイテムでの本人によるHow toから、プロも絶賛する美肌のヒミツ、そして自身について…宇垣美里を大解剖する1冊が発売決定です!本日より予約受付開始。

%e5%ae%87%e5%9e%a3%e7%be%8e%e9%87%8c%e7%be%8e%e5%ae%b9%e6%9c%ac%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0%ef%bc%88%e8%bb%bd%ef%bc%89

 

独自のマニアックな視点で選んだコスメや美肌作りを紹介!

2014年、TBSにアナウンサーとして入社。数々の人気番組の担当を経て、2019年4月よりフリーアナウンサーとして活躍している宇垣美里(うがき みさと)さん。現在、宇垣さんが注目を浴びているのが、その「コスメ愛」です。

大学入学を機にメイクの面白さに開眼。さらにTBS時代は多忙な日々をスキンケアで癒やされて乗り越えていました。そんな彼女は自他共に認める美容オタク。独特のマニアックな目線で細かくチェックし、様々なコスメを試してきて身につけた幅広い知識はプロ顔負けです。

また、実際にプロのへア&メイクアップアーティストたちが驚くのが、その圧倒的な美肌。さらに、美容誌『美的』に登場するたびに、読者が選ぶ「好きなメイクランキング」で上位を独占し、「もっと宇垣さんを見たい」「宇垣さんのことを知りたい」という声が殺到。
今、美容好き女子の間で人気急上昇中の女性は、いったいどんなメイクが好きで、どんな美肌作りをしているのでしょうか?宇垣美里さんの「コスメ愛」をお届けする1冊が11月18日に刊行されることが決定しました(予定)。

%e5%ae%87%e5%9e%a3%e7%be%8e%e9%87%8c%e7%be%8e%e5%ae%b9%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1%ef%bc%88%e8%bb%bd%ef%bc%89

本書では、

●宇垣さんがリアルに選んだアイテムを使った本人によるメイクHow to
●色々試した結果使い続けている宇垣ベストコスメ<スキンケア編>で美肌の秘密をご紹介
●第一線で活躍するへア&メイクアップアーティストたちが“宇垣美里”を変身
●生い立ち、今まで&これからについて語る

など、自身のSNSアカウントを持っていない彼女の、今まで語りきれなかったコスメのこと、自分の内面のことまでまとめた1冊です。宇垣さんファンはもちろん、美容が大好きな人にも満足していただける本をお届けすべく鋭意作成中です。本日より予約開始!ぜひチェックしてみてください。
『宇垣美里のコスメ愛』の予約はこちらから

 

宇垣美里さんが語る!本の魅力とは?

今回、書籍を発売すると聞いていかがでしたか?

「びっくりしました。お話をいただけるのはありがたいことだけれど、どういうものがよりみなさんに楽しんでいただけるのか、悩みましたし不安でした」

 

メイク好きと公言されていますが宇垣さんにとってメイクはどんなものですか?

「魔除けだったり、戦闘準備だったり…なりたい自分になるための魔法のようなものです」

 

書籍の中でぜひここを読んでほしい!というお気に入りのページは?

「メイクさんのお力を借りていろいろなメイクに挑戦しているので、ぜひ一緒にトライしていただけたら嬉しいです」

 

メッセージをお願いします!

「自分の好きなメイクや美容について、本一冊使ってその魅力を思う存分お伝えできたらと頑張っております。楽しんでいただけたら幸いです」

 

【商品情報】
タイトル:『宇垣美里のコスメ愛』(仮)
予価:¥1,500+税
判型:A5版・144ページ
発売日:11月18日(水)予定

※出版記念イベント等も予定(後日発表)
※内容や写真は変更になる場合があります。

%e5%ae%87%e5%9e%a3%e7%be%8e%e9%87%8c%e7%be%8e%e5%ae%b9%e6%9c%ac%e2%91%a2%ef%bc%88%e8%bb%bd%ef%bc%89

<Profile>
宇垣美里(うがき みさと)
1991年4月16日生まれ。2014年4月にTBSに入社。アナウンサーとして数々の番組に出演。2019年3月にTBSを退社し、同年4月よりオスカープロモーションに所属。現在はフリーアナウンサーとして、「ミュゼプラチナム」「DYM」などの多数のCMに出演、BS日テレ「あの子は漫画を読まない。」、TBSラジオ「アフター6ジャンクション」へのレギュラー出演他、執筆活動も行うなど幅広く活躍している。

『宇垣美里のコスメ愛』の予約はこちらから

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事