ボディケア
2024.3.1

【香る12星座占い】真木あかりさんが占う「3月の運勢」と「香りの開運アクション」

毎月の「香水占い」をさらに深掘り! ここでは3月の運勢を【12星座別】にお伝えします。その月ならではの「香りの開運アクション」も取り入れて、さらなる幸運を引き寄せて。

【2024年3月】真木あかりの「香る12星座占い」

おひつじ座

今月の運勢

友人・知人との関係が熱く盛り上がります。月の上旬はなんとなく「頭ではわかっているけれど、言葉にできない」といったもどかしさもあるかもしれませんが、中旬にはすっきりと視界が良くなり、胸の内を表す言葉も見えてくるでしょう。周囲の人とも、あなたがリードする形でいいコミュニケーションを取っていけます。

香りの開運キーワード

ふたつの香りをレイヤリングする

おうし座

今月の運勢

未来が明るく見えてくるようなチャンスが到来する頑張りどき。5月末まで継続することになっている幸運期を、ごくごく現実的な形で満喫していくことができるでしょう。この時期は、ひとりで頑張るよりも「人と一緒に頑張る」のが幸運のカギ。同じビジョンを共有できる人とはたくさん話して、お互いの理解に努めるといいでしょう。

香りの開運アクション

ユニセックスな香りをつける

ふたご座

今月の運勢

向上心が高まるとき。この季節、鮮やかに萌え出る草木と歩調を合わせるように、「学びたい」「もっと広い世界を知りたい」といった気持ちがむくむくと大きくなっていくんですね。そうした意欲に後押しされるのでしょうか、仕事では頑張る方向性ややりたいことがビシッと定まり、一歩踏み出す見通しが示されています。月の下旬、熱い挑戦の時期に入ります。

香りの開運アクション

ウッディノートの香水をつける

かに座

今月の運勢

周囲からの期待を受けて、どんどん世界を広げていく予感。未知の世界に飛び込んだり、胸が高鳴るほど面白いと思えることに没頭したりと、好奇心で目が輝いているあなたの姿が想像できるようです。「そんなことをやって、何の役に立つの?」などとつまらないことを言う人がいても、スルーでOK。それを活かす場面が、ここからたくさんあるのですから。

香りの開運アクション

太ももにつける

しし座

今月の運勢

並々ならぬ情熱と探究心で、目の前の大切な人たちとかかわっていくときです。人生観が変わるような人と出会うこともあれば、パートナーの内面に一歩踏み込むような深い深い話をすることもあるでしょう。それが、膠着状態にあった関係性をダイナミックに動かしていく未来もあるのかもしれません。言葉の力というものを、これまで以上に強く実感する3月です。

香りの開運アクション

シャワー後につける

おとめ座

今月の運勢

2月中旬あたりから続いていた多忙期が、23日まで続いていきます。あなたはもともと手抜きや妥協ができない頑張り屋さんですが、この時期はとりわけそうした傾向が強まるでしょう。だからこそ、まわりの人から並々ならぬ信頼を獲得することができるのです。ただ、その分、疲れも出やすい暗示があって心配です。休むのも仕事のうち、と思っていましょうね。

香りの開運アクション

友達にオススメの香水を聞く

てんびん座

今月の運勢

ハッピーで明るい好調期。月の上旬はさわやかな忙しさに満ち、下旬はハードモードの頑張りどきで全体的に活気が見受けられます。そして1ヵ月を通して、愛や信頼といったものがそこかしこに満ちているのが、この3月のとびきり素敵なところです。25日前後には、ここまで頑張ってきたことが大きく報われることも。頑張った自分を、たくさんねぎらってあげたいですね。

香りの開運アクション

ハンカチにワンプッシュ

さそり座

今月の運勢

家族や「身内」と呼べるような人、恋人など、近しい間柄の人との時間が充実します。力になりたいと奔走することもあるでしょうし、あなたがサポートしてもらえる可能性も高そうです。相手のためを思って強く出すぎて、ケンカに発展することもあるでしょう。その根底には、「幸せになってほしい」という思いが確かにあるのですが、それもしっかり伝えられると、仲直りや理解も容易であろうと思います。

香りの開運アクション

空中にプッシュし、その下をくぐる

いて座

今月の運勢

何時間おしゃべりしても話題が尽きないほど、夢中で話をする星回り。熱心に自分の考えを伝えたり、相手の言葉を全力で聞いたりと、アツいコミュニケーションが生まれる時期なのです。あなたの言葉だけが救える魂があるのでしょうし、あなただからキャッチできる相手の思いもあるのだろうと思います。言葉の可能性を、自分の「伝える力」を、信じましょう。

香りの開運アクション

同じ香調の入浴剤を使う

やぎ座

今月の運勢

大きな買い物をしたり、マネープランをブラッシュアップしたりと、お金周りの運が大きく動く見通しです。家族の意向を汲んで動いたほうがよさそうなので、皆が納得のいくまで時間をかけて話し合うといいでしょう。大事なのは、リサーチを徹底的にすること。香水を購入するにもぴったりな時期なのですが、それも情報収集をすることでもっと楽しくなってきます。

香りの開運アクション

手首につける

みずがめ座

今月の運勢

頑張りがいのある時期です。2月中旬からやる気に突き動かされるようにして新しいアクションを起こした人が多いだろうと思うのですが、3月23日までは「やり切る」気持ちを大切にすると大きく発展するでしょう。力を入れていることは、人に話してみるのもいい選択です。有用な情報をキャッチし、さらにできることが広がっていくなど嬉しい発展が得られるはずです。

香りの開運アクション

デコルテにつける

うお座

今月の運勢

月初からトップスピードで飛ばしていくような、活力に満ちた1ヵ月。最初のうちはフラストレーションと戦うような部分もあるかとは思うのですが、決してネガティブな時期というわけではありません。むしろ自分の腕を試せる、自分の手で良くしていくという現実的な感覚があるはずです。感情に流されきってしまわずに、まずは手を動かすことを大切にしましょう。

香りの開運アクション

玄関に香水ボトルを飾る

 

\合わせて読みたい/

真木あかり「3月の香水占い」


占い師・真木あかりさんが占う今月の運勢とともに、幸運をもたらす香りの世界へご案内。
3月の「星の動き」と「開運香水」はこちら

ルーシー・グリーンの2024年上半期占い


2024年下半期、あなたの運勢は? 占い師 ルーシー・グリーン先生による12星座別の開運メッセージをお届け。
12星座別の運勢はこちら

 

占ってくれたのは

占い師・真木あかりさん

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード等を用いて鑑定、執筆を行う。優しく上品な言葉遣いと、的確かつ丁寧なアドバイスは悩める女性たちの心の癒しに。女性誌や最新刊「真木あかりの超実践 星占い入門」(主婦の友社)など連載や著作多数。

撮影・スタイリング/李 有珍(aosora) 構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事