ヘアスタイル・髪型
2022.1.6

まとめ髪も乾かすのもサクッとできるお手軽大人ピンクボブ

\"\"

失敗しない大人の外ハネボブスタイルは、サクッと忙しい時にまとめ髪もできるし、長すぎないので洗髪後のドライヤーでのスタイリングも時短で嬉しい♪と忙しいママにはオススメのスタイル。白髪ぼかしに人気のピンクを入れてカラーも楽しめちゃう大人可愛いボブです。

白髪ぼかしにピンクカラーを可愛く入れて大人ボブを楽しむ

【青木さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

白髪ぼかしにちょい味変!ビビットピンクハイライトで40代ボブをワンランク上に育てあげる!アラフォー世代は白髪が1番の悩み。そこに細〜く全体にビビットなピンクを入れる事で血色アップな一味違うオシャレボブができます。

s__52379670

【how to“ベース&カラー”】
人気の前下がりボブはワンレングスカットで美シルエットに。前髪を薄めに作って伸ばしたくなっても大丈夫な保険付き♪カラーは10トーンのピンクグレージュ。中明度なハイライトを月1で繰り返して、全体にグラデーションに育てていき、たまに味変なビビットな色味を薄くいれます。そうすることで、白髪をぼかして全体の色が整います。この色は、血色感がアップするのでお肌のキレイ見せにも効果抜群。

s__52379672

【how to“スタイリング”】
直毛の方は毛先にワンカールパーマをするとスタイリングが長持ちします。毛先を外ハネにすることで、トレンド感も出てお洒落度抜群。乾かす際に、必ず毛穴を起こすように乾かし、毛流れを浮き立たせます。デザインの縁取り(毛先、顔まわり、トップの毛先)トリートメントバームをつければ、毛流れも強調できオシャレ感をつくれます。

DELA by afloat ceo

青木拓也さん

ミセス世代に圧倒的な支持を持ち、美容を楽しんだり自分に自信が持てるヘア提案が得意です。遠方からも悩み解決やイメチェンをしたいお客様が訪れています。企業広告や、有名人のヘアメイクなど幅広い仕事もこなす魅力的な美容師です。@aotaku0220
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:DELA by afloat(デラ バイ アフロート)
担当サロンページはこちらから
DELA by afloat(デラ バイ アフロート)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事