ヘアスタイル・髪型
2021.12.20

大人のフェミニンセミウルフは外ハネでメリハリを

セミウルフでフェミニンさを残すのが大人ウルフの上品見せポイント♪外ハネにすることでメリハリも生まれるので、フォルムもきれいに見える大人スタイルをご紹介。

くびれウルフの上品大人ヘアは外ハネで

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

控えめなウルフにすることでフェミニンさが残るので、大人ヘアにはオススメです。また、外ハネにすることでメリハリが出て、シルエットがきれいに決まります。

s__38707205

【how to“ベース&カラー”】
ミディアム外ハネスタイル。くびれのをしっかりつくる事で、メリハリのあるスタイルになります。質感が軽くなるので、髪の量が多く広がりやすい方に、おすすめのスタイルです。ボブっぽさもあるので、ウルフより、ややフェミニンさがあるので、大人が取り入れやすいスタイルになります。カラーは8トーンのナチュラルブランで艶を出しています。

s__38707207

【how to“スタイリング”】
32ミリのカールアイロンで、すそを外に巻きます。表面の髪をやや多めに量をとり、毛先をワンカール内に巻いたら、ワックスで揉みこんで、毛束を散らしたら完成です。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事