ヘアスタイル・髪型
2021.9.1

大人も楽しめる人気のラベンダーカラーで白髪をなかったことに

\"\"

大人だっていろんなヘアカラーを楽しめる♪人気のラベンダーカラーで白髪を隠しながらお洒落に見えるスタイルを人気スタイリストさんがご提案してくれました。白髪は悩まず、楽しむ時代ですよ。

ラベンダーカラーとハイライトで白髪でも悩まない

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

トレンドの外ハネボブ&シースルーバングを大人が取り入れるなら、前髪の横幅を少しワイドにするといいです。こめかみ部分が分かれてオデコが見えすぎると老けて見えてしまう為、眉尻と生え際の間に、前髪がくるように作るのが、ポイントです。カラーは、ハイライトをたくさん入れる事で、白髪が目立ちずらくなり、おすすめです。

s__37183514

【how to“ベース&カラー”】
肩につく長さの外ハネボブで髪に動きを付けています。前髪は薄めに作りシースルーぎみにして大人可愛い感じを演出。カラーは、10トーンのラベンダーブラウンに、15.6トーンのハイライトを入れたスタイルです。

s__37183512

【how to“スタイリング”】
トップの根元を水で濡らし、ドライヤーで根元が立ち上がるように乾かします。その後、ストレートアイロンで中間からはさみ、滑らせるようにしながら毛先を外ハネにします。オイルとバームを1:1の割合で混ぜ、根元近くからしっかりとつけます。前髪は中間から毛先につけます。最後に分け目をセンターより、ややサイドにずらして根元にハードスプレーをかけて完成です。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事