ヘアスタイル・髪型
2021.7.9

大人ボブをラクに楽しみたいならデジタルパーマのワンカールでスタイルキープ

\"\"

ふんわり動きのある大人ボブは40代の女性に大人気♪デジタルパーマを毛先にかければ巻かなくてもスタイルをキープできるので、忙しいママにもおすすめ。カラーはやりすぎないナチュラルブラウンなら品よくまとまり大人っぽさも◎なのでおすすめです。

忙しいならパーマをかけていつでもスタイルキープ

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

ボリュームと毛先の軽やかな動きがポイントになります。また、前髪を長くしサイドとつなげて分け目のないスタイルにすることもポイントです。

s__36216858

【how to“ベース&カラー”】
顎の長さのボブベースに前髪につなげてトップにレイヤーを入れたスタイル。全体にふんわりとした雰囲気を出すために毛先にワンカールのデジタルパーマをかけています。パーマをかけることでボブ特有のハネも気にすることなく、いつでも内巻きカールができて、きちんとスタイリングしているようになるのでおすすめです。カラーは9トーンのナチュラルブラウンで染めることで明るすぎず大人女性にはおすすめです。

s__36216855

【how to“スタイリング”】
トップにボリュームの出るミストをふりかけて分け目がつかないようにドライヤーで乾かします。きちんと髪が乾いたら、毛先にワックスを少量揉み込めばOK。ボリュームをキープしたい場合は表面に軽くスプレイをふりかけるといいです。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事