ヘアスタイル・髪型
2021.6.14

たゆんカール&小顔のヨシンモリヘア。どんな顔型にも似合う色っぽセミロング| 最旬ヘアカタログ

人気の絶えない韓流ヘア。こちらのセミロングは、大きめのたゆんとしたカール感、根元パーマによる立ち上がりなど、韓国スタイルが詰まったキレイめヘアです。長め前髪の流れはくびれをつくり大人女性の色気を演出。また、前髪のボリュームをコントロールすることで、どんな顔型にもマッチしする万能デザインで、小顔効果も期待できます。
ふんわりとした前髪の立ち上がりがポイントのヨシンモリスタイル。男心をガシッと掴み、きちんと感もあるので幅広い年代におすすめです。

根元パーマで、前髪が毎日ばっちりキマる!

1

【how to“ベース&カラー”】
全体を胸上の長さで自然な内巻きになるよう前上がりにカット。前髪はリップラインの長さに切ります。顔まわりに低めのレイヤーを入れ、美しい毛流れができるよう調整します。カラーは10レベルのアッシュブラウンをチョイス。ツヤ感が欲しい、色持ちをよくしたい人におすすめのカラーリングです。

2

【how to“パーマ&スタイリング”】
パーマは前髪&トップの根元のみ。細めのロッドで6〜7本巻きます。スタイリングは、前髪はパーマをかけているので太めの40〜50mmのマジックカーラーを前方向に巻くだけ。全体は、38mmのアイロンで、顔まわりからリバースに。最後に、マジックカーラーを外し、ややセット力があり毛束感をメイクするオイルを毛先から中間に揉み込み、前髪にさらっとつけたら完成です。

 

424violet-%e5%86%85%e8%a6%b3
サロン名:Violet 表参道店(バイオレット オモテサンドウテン)
担当サロンページはこちらから

ヘアスタイリスト/原田大希(Violet表参道) モデル/まりり 文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事