ヘアスタイル・髪型
2020.4.20

長めシースルーバング&マッシュショートボブで、カジュアルな中にもピュアさを!

引き続き人気のマッシュショートボブもシースルーにすることで、ぐっと軽やかな春夏仕様に!骨格に合わせた丸みが、シンプルだけどピュア感漂うスタイルです。前髪も今オーダーの多い、長めのシースルー。程よい抜け感がおしゃれに見せてくれると人気です。また、この長め前髪からサイドにラウンドしてつながるカットラインにすることで、顔の幅をカバー。丸顔・面長の人にもおすすめです。
カットでスタイルがほぼ完成しているので、スタリングはドライヤーとオイルのみ。朝のお手入れも簡単なヘアです。サイドを耳掛けすれば、今っぽさ増し!

タイトなフォルム、長めのシースルーバングがオシャレ感を演出

191210-1311

【how to“ベース&カラー”】
えり足は、あごラインくらいの長さに設定。バッグをグラデーションにカットしていき、丸みのあるフォルムにします。サイドはリップラインの長さで、瞳の位置でカットした前髪とつなげます。骨格に沿ったラインにすることができるので、どんな顔型にも調節可能。カラーは10レベルのアッシュブラウンをチョイス。明るい色味ですが、肌なじみがよく、自然なカジュアル感を出してくれます。

 

styling_3085_1

【how to“スタイリング”】
スタイリングはドライヤーを放射線状に全体にかけます。ヘアオイルを内側からまんべんなくささっとつければ完成。最後に片方の耳に髪をかければ、ぐっと今っぽいスタイリングになります。

 

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:MINX 銀座二丁目店(ミンクス ギンザニチョウメテン)
担当サロンページはこちらから
MINX 銀座二丁目店

ヘアスタイリスト/関真吾(MINX 銀座二丁目店) モデル/栗原彩  文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事