ヘアスタイル・髪型
2023.6.26

ベージュブラウンで柔らか見せ!ふんわり可愛い、大人のくびれミディ|最旬ヘアカタログ

トップがペタっとする、湿気で膨らんでしまう、このような相反するお悩みを解消できるのがこちら。悩みに合わせてレイヤーの入れ方を変えることで、理想的なふんわり感を実現できる優秀デザインです。また、レイヤースタイルがトレンドですが、毛先に厚みを残すことも垢抜けヘアのポイントに。

ふわっとした柔らかい動きのくびれミディ。ナチュラル印象のベージュブラウンのカラーで、さらに柔らかさUP。程よい可愛らしさで大人女性にもおすすめです。

レイヤー+前髪+カラーで華やかに


【how to“ベース&カラー”】
ベースを鎖骨下の長さでカットし、ほおの高さまでレイヤーをオン。前髪は、束感が出やすいようにカットするのがポイントで、サイドと斜めにつないで流れを出しやすくします。

カラーは、10レベルのベージュブラウンに。ふわっとした柔らかい質感のカラーで、光に当たるとさらなる柔らか見せを叶えます。


【how to“スタイリング”】
32mmのアイロンで毛先を外ハネにワンカール、トップの髪は内巻きにワンカール巻きます。最後に、動きが出しやすいオイルスフレを全体になじませ、束感を整えたら完成。

こちらのスタイルにおすすめの顔型&髪質

顔型:(丸顔/ベース型/面長/卵型/逆三角形)
髪質:
量(多い/普通)
硬さ(硬い/普通)
太さ(太い/普通)

モデルヘアデータ
クセ:あり
パーマ:なし
カラーリング:ベージュブラウン(暖色系)

サロン名:Violet `jem(バイオレットジェム)
担当サロンページはこちらから
Violet `jem(バイオレットジェム)

ヘアスタイリスト/浅沼雄元(Violet `jem) 文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事