ヘアスタイル・髪型
2022.12.7

耳掛けも可愛い♪伸ばしかけのボブを外ハネくびれ×触覚前髪のディープラベージュに

\"\"

ボブが伸びてくると、毛先はハネてしまうので悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、伸ばしかけボブに低めレイヤーを入れて、人気の外ハネヘアが出来上がるスタイルのご紹介。お肌がきれいに見える暗めカラー「ディープラベージュ」のトレンドカラーと合わせれば、一気にお洒落見えに。

ディープラベージュの暗髪耳掛けスタイル

【Sanaさんに聞くスタイルのポイント】

Point

伸ばしかけのボブなら、毛先に低めのレイヤーを入れて人気の外ハネボブに変身を。

【how to“ベース&カラー”】
伸ばしかけのボブをイメチェンするなら、低めのレイヤーで毛先に軽さを出すと、重すぎなくて◎。人気の外ハネにもなるのでメリハリが出ます。前髪はちょっぴりだけ垂らして触覚前髪に。カラーは5トーンのディープラベージュで暗いけど透明感のあるお洒落な雰囲気に。ブラウンカラーにラベンダーを入れたことで、お肌の透明感もアップされてキレイ見え抜群です。

【how to“スタイリング”】
32ミリのコテで外ハネにし、前髪は毛先にカールをつける。 バームをたっぷりつけてウエットな質感に。 前髪もかきあげるようにつけたら少し束でうぶ毛のように残してあげるとトレンド感のあるスタイルになります。

Ciel スタイリスト

sanaさん

前髪・顔まわりカットが大人気◎ カラーも得意です!fashion make 雰囲気に似合わせたstyle でリピート率No.1!一緒に可愛いを追求していきましょう!#韓国好きにしかできない ” #韓国ヘア ” で、なりたいを叶えます! #韓国アイドルみたいなカラー お任せください◎ トレンド感と雰囲気のあるhairに女の子らしさを取り入れたstyleをお洒落が大好きな方へ。
@hello__sana
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:ciel(シエル)
担当サロンページはこちらから
ciel(シエル)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事