ヘアスタイル・髪型
2022.11.10

幼顔を払拭・大人っぽさが出る「ブラウンベージュ」のレイヤーセミディ

大人っぽさの出るブラウンベージュはオフィスレディにおすすめの色。ボブが少し伸びたセミディを外ハネにして、さらに落ち着きをプラスしたら清楚感◎。トレンドを詰め込みつつも、主張すぎないブラウン系カラーと外ハネスタイルは大人っぽさを出したい方におすすめです。

ブラウン系カラーと外ハネミディで大人っぽさを

【橋本さんに聞くスタイルのポイント】

Point

秋色におすすめのブラウンベージュに伸びてきた毛先を外ハネにした、トレンドを詰め込んだ大人ヘア

【how to“ベース&カラー”】
顔周りにレイヤーと切りっぱなしで表面にもレイヤーを入れています。前髪は顔周りに続くシースルーバングを薄めに入れて、サイドにかき分けても、前に流してもOKなダブルバングにしています。カラーは8トーンのブラウンベージュで秋冬におすすめの落ち着きカラーに。透明感のある柔らかい大人の雰囲気漂う色になります。

【how to“スタイリング”】
32ミリのコテで波巻きして顔周りは外巻きに。毛先は外ハネにしています。スタイリング剤はスプレーでふんわり仕上げてバームで質感調整するだけで完成です。

ALICe by afloat スタイリスト

橋本和佳奈さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:ALICe by afloat(アリスバイアフロート)
担当サロンページはこちらから
ALICe by afloat(アリスバイアフロート)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事