ヘアスタイル・髪型
2022.9.7

お肌の透明感がアップする!秋におすすめの「ラベンダーカラー」

お肌に透明感が欲しい人は「ラベンダー」色を!落ち着き感の出るラベンダーカラーのセミロングヘアで秋色スタイルを楽しんでみませんか。

秋色「ラベンダーブラウン」で作る透明感スタイル

【reinaさんが提案するラベンダーカラーのポイントと人気理由】

Point

ピンク系のカラーとは一味違い、透明感が出るのがラベンダーカラー。ブラウンのまろやかカラーになるので、色持ちもいいです。

s__41697302

【how to“ベース&カラー”】
ストレートがきれいなので、頬から下に動きが出るようなカットにしました。前髪はサイドにきれいにつながっていくワイドのシースルーバング。おでこをしっかり隠せるので、でこ広でお悩みの方におすすめです。カラーは、ブリーチなしで濃いめのラベンダーを入れてます。色落ちがまろやかなブラウンになるので色落ちを綺麗にしたい方は絶対おすすめ!ラベンダーで透明感のあるうるツヤ透明感カラーになります。

s__41697304

【how to“スタイリング”】
頬下からカールが来るように設定。38mmのコテで緩めに全体をワンカールしていきます。内巻きにして、最後に軽く全体をほぐします。トップのストレートとボトムのカールが絶妙なバランスのシルエットがきれいなスタイルが完成。

スタイリスト

reinaさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Louwe 渋谷(ローウェ)
担当サロンページはこちらから
Louwe 渋谷(ローウェ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事