ヘアスタイル・髪型
2022.8.13

外ハネくびれボブにピンクカラーを合わせた愛されヘア

\"\"

動きのあるエアリーくびれボブが可愛さをアップ

【橋本さんが提案するくびれボブのポイント】

Point

くびれをカットだけでなるべく再現するために、肩に当たる部分でカットしています。

s__74407964

【how to“ベース&カラー”】
肩に当たる長さでカットする事で外ハネしやすいようにしています。表面に少しレイヤーを入れているので、巻いた時に動きが出やすくエアリーな感じに仕上がります!カラーは可愛らしい雰囲気に合わせて9トーンのベリーピンクで染めています。少し紫味のあるピンクなので、褪色しても黄味が出にくくツヤがある仕上がりになります。

s__74407966

【how to“スタイリング”】
サイド、バック共に上下2段に分けて26ミリのコテで巻いていきます。下の段は外ハネベースの波ウェーブ、上の段はリバースで巻いた後にオイルを全体的に馴染ませれば完成です!前後左右で上下2回、計8回巻けば終わるので慣れれば時間もかからず再現出来ますよ!

The C hashimoto 店長

橋本涼さん

顔型だけでなく、首、肩、全体の骨格から似合うヘアをご提案させて頂きます。ゲストからは「親身」「丁寧」「誠実」と褒めて頂ける事が多いスタイリストです。
@ thec_hashimoto_ryo
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:TheC hashimoto(ザ シー ハシモト)
担当サロンページはこちらから
TheC hashimoto(ザ シー ハシモト)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事