ヘアスタイル・髪型
2022.8.6

透明感を出す「ラベンダーグレー」と大きめウエーブのミディアムスタイル

\"\"

透明感を出してくれる「ラベンダーグレー」はお肌をきれいに見せる効果も♪セミロングの巻髪と合わせることで、清楚で上品なスタイルに仕上がります。今回はフェミニン過ぎないけど可愛い韓国スタイルのご紹介です。

重みを出して大きめウエーブに躍動感を

【藤間さんに聞くスタイルのポイント】

Point

大きめのウェーブで韓国風なスタイルに。人気の暗髪色グレーにラベンダーを入れて透明感をアップ。

timeline_20220726_184707

【how to“ベース&カラー”】
レイヤーは入れずにたぷんとした重みのあるシルエットで女の子らしい印象に。重みがあることで大振りウエーブがしっかり決まります。カラーは8トーンのラベンダーグレーで暗めでも存在感のあるお色味に!ラベンダー色がお肌の透明度を上げてくれます。

timeline_20220726_184706

【how to“スタイリング”】
32mmのアイロンで全体を外ハネからのリバース巻きでフェミニンすぎない雰囲気の韓国ヘアに。前髪はあえてストレートタッチで目力をしっかりアップさせてくれるようになっています。最後にオイルをさらっとつけることで艶感が出ます。

Ciel 副店長

藤間帆乃夏さん

韓国好きな私にしか出来ないこだわりの顔まわりカットや韓国アイドル風なカラーを日々研究し、お客様の理想に近づくお手伝いをさせていただきます!年齢問わず可愛くなれるスタイルをご提供させて頂きます!アイドルトークや美容トークで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
@honoka_toma
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:ciel(シエル)
担当サロンページはこちらから
ciel(シエル)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事