ヘアスタイル・髪型
2022.4.26

大人使用の姫バングはセミロングと重めのレイヤーで決まり

流行りの姫バングを大人ヘアに組み込むには、レイヤーカットでなじませたスタイルに重めの前髪を作ることで、きれいに顔周りになじみます。カラーをアッシュ系で控えめにすれば、上品な大人姫バングスタイルが完成します。

大人のレイヤー姫バングスタイル

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

姫バンクにする事で、おでこや目尻のシワも隠せます!頬骨が出てる場合も、やや隠せるのので、表情が柔らかく見えておすすめです。

s__40353807

【how to“ベース&カラー”】
セミロングのレイヤースタイルに姫バンク。軽くなりすぎない、やや重めのレイヤースタイルに、サイドを短めにした姫カットです。厚めの姫バング前髪で、トップのボリュームも出しつつ、顔まわりを覆って小顔に見せます!カラーは、ブリーチで、細めに表面に入れ、そのあとアッシュ系で、10トーン位になるように染めてます。白髪もなじみきれいなメッシュのように仕上がります。

s__40353809

【how to“スタイリング”】
前髪、トップの地肌を水で濡らし、ドライヤーでふんわり乾かします!バックの中間毛先、サイドの毛先にオイルかバームを付けて艶を出します。直毛ならカールアイロンで毛先だけ少し巻いてからでもいいです。巻きすぎない、やや緩い感じがエフォートレスで今っぽさが出ます!最後に、サイドの髪を耳にかけて姫バンクを強調させます!

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事