ヘアニュース
2018.4.2

ロクシタンのNEWヘアマスクで、誰もが見惚れる美髪を手にいれる!【美的クラブがお試し】

スキンケアやメイクと同様に、お手入れに気が抜けないのが髪。冬の乾燥を乗り越えて、パサついていませんか? もしそうだとしてもご安心を! ロクシタンの人気シリーズ“ディープダメージケア”から待望のマスクが登場します。春の優しい日差しにツヤっと輝く髪を目指してしっかりケアして!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ロクシタン ファイブハーブス ディープダメージケアヘアマスク 200ml ¥4,200(発売中)
オリーブの実と葉のコンビネーションによる、ロクシタン独自の美髪成分“オリーブナリッシングコンプレックス”配合。ビタミンAやビタミンE、オレイン酸を豊富に含むオリーブオイルの力で髪を強力にケア。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ディープダメージケア、と聞くと濃厚なクリームをイメージしますが、このマスクは見た目より柔らかく、軽いテクスチャー。しっかりと髪1本1本に馴染みます。ほっと心がほぐれる優しいアロマは、娘たちにも「いい香り!」と大好評♪

 

%ef%bc%90%ef%bc%92

使用してすぐに手触りと指通りがいつもと違う! と実感。ずっと触っていたくなってしまいます。1日経ってもしっとり感が続いて、天使の輪がはっきり。髪にまとまりも出るので、忙しい朝も簡単にセットすることができました♪

 

総合判定

サロン帰りのような、しっとりツヤツヤ感が続いてうれしいかぎり! 普段、美容院に行ったときはトリートメントをしていますが、子供がいると行きたい時に行けないのが悩みでした。でもこれがあれば、お家で手軽にスペシャルケアができるので大変助かります。

 

美的クラブ
木下智美さん(32歳・主婦)

ひどい乾燥で、手足がすぐにガサガサに。ボディケアをいつも以上に念入りに行っています! お風呂上がりの手足に丁寧に化粧水とクリームを塗り、足には靴下を履いて、空気に触れないようにしています。肌の調子がよくなるとサボりたくなりますが、ツルツル肌を目指して続けていこうと思います。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事