ヘアアレンジ・髪型
2021.11.24

デートにおすすめのバナナクリップアレンジ

\"\"

可愛いバナナクリップアレンジで、マンネリローポニもお洒落に大変身♪ファッションと合わせれば、デートにもおすすめのアレンジですよ。

こなれローポニにはバナナクリップ×タマネギアレンジで

STEP1:一つに結ぶ

%ef%bc%92

一つにまとめて、まとめた部分をバナナクリップで留めます。

STEP2:少し崩す

%ef%bc%93

表面を凹凸にほぐしてふんわり感を出します。この時、自分の骨格に合わせて、鏡を見ながら行いましょう。全体的に丸くするのがポイント!

STEP3:毛先をまとめる

%ef%bc%94

余った毛先をシリコンゴムで結びます。長さに合わせて2,3か所がおすすめです。

STEP4:巻き付ける

%ef%bc%96-2

今回のバナナクリップは、スカーフ風になっているので、スカーフ部分をけさきに巻き付けて、最後の部分を結びます。

STEP5:引き出す

%ef%bc%96-1

結んだら、隙間の髪を少し引き出して、タマネギのようにポコポコさせても可愛いです。

完成

%ef%bc%98

可愛さも、お洒落さも文句なしのバナナクリップ×タマネギローポニアレンジの出来上がり♪

LOOPスタイリス

脇田 明日香さん

インスタフォロワー数11万人でアレンジ動画などが大人気♪ 美容師歴15年。カットやヘアアレンジが好きで、大人可愛いスタイルが得意。
日々の生活で溶け込むようなヘアスタイルを提案してます。
@asuka_wakita
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Hair LOOP(ループ)
担当サロンページはこちらから
Hair LOOP(ループ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事