ヘアアレンジ・髪型
2021.8.1

三つ編みできない人必見!入れ込みアレンジで三つ編み風ヘアが完成

\"\"

不器用すぎて三つ編みができない...。そんな方必見!交互に髪を入れ込むだけで、三つ編みそっくりのヘアアレンジが完成♪これなら簡単なのできっとできるはず。今すぐトライ。

三つ編みできなくても大丈夫♪三つ編み風になる簡単アレンジ

STEP1:半分ずつにして結ぶ

2

分け目は適当で大丈夫なので、低めの位置で2つに分けて結ぶ。

STEP2:間に入れ込む

3

左のゴムの上を半分に割り、右の毛を通していく。
※通したら、右のゴムが少し緩むのでぎゅっと締めて。

STEP3:交互に通すを繰り返す

5

左のゴムの上を半分に分けて、右の毛を通していく。通すときは結び目の上で通す。結び目は下に下がっていくイメージ。
※長い方は何回も繰り返して。

完成

6

 

7

お気に入りのヘアアクセサリーを付ければもっとお洒落に。

フリーヘアメイクアーティスト

武藤綾乃さん

とにかくアレンジが大好きですInstagramには簡単にできるセルフアレンジを載せています。美容師として10年間務めていたので、似合わせも得意です!1人1人に似合わせた、ヘアメイクをご提案します。人とは被りたくない!オリジナルにしたい!そんな方はぜひおまかせ下さいね。
セルフアレンジアカウント ayan01217
ブライダルアカウント  lumirenaturelle.am

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事