ヘアアレンジ・髪型
2021.7.28

セルフでできる簡単お団子クリップアレンジでお洒落ヘアが即完成

\"\"

セルフでできる簡単お団子アレンジ♪上手に作るポイントは、スプレーを吹き付ける場所!だって知っていましたか?お気に入りのクリップを付けることでお洒落度がアップしますよ。

簡単お団子クリップアレンジで夏のまとめ髪は決まり♪

STEP1:一つにまとめる

1

低めの位置で一つに結び、頭全体の髪を少し引き出す。

STEP2:スプレーをかける

%ef%bc%92

引き出した部分をつまみながらスプレーするのがポイント。そうすることで崩れない。

STEP3:根元にもスプレーを

%ef%bc%93

このひと手間が重要!結び目の根元にスプレーをすることでお団子が安定する。

STEP4:毛先をねじる

%ef%bc%94

毛先は2つに分けてねじる。

STEP5:ねじった毛先を結ぶ

6

毛先までねじったらゴムで留めます。

STEP6:巻き付ける

%ef%bc%98

一番最初に結んだ部分に巻き付けてゴムで留める。

完成

%e5%ae%8c%e6%88%90

クリップを付けて留めたら完成。

リープテイスト(Leap Taste) トップスタイリスト

AKANEさん

カットやカラー、パーマが得意です!カラーやパーマは気分を変えたいときにイメージチェンジしやすいと思いますのでぜひご相談ください*簡単にできるアレンジもレクチャーしますので、ぜひ聞いてくださいね。
@akane.m.leaptaste
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Leap Taste(リープテイスト)
担当サロンページはこちらから
Leap Taste(リープテイスト)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事