ヘアアレンジ・髪型
2022.6.14

クリップを使った1日中崩れない1分アレンジ

\"\"

1分でできるのに、1日中崩れない!手持ちのクリップで即こなれヘアが完成します。忙しい毎日でも、このやり方なら、疲れて見えずにお洒落に決まるので、そのまま外にお買い物にも行けちゃう。浴衣や和装にも合いますよ。

手持ちのクリップで瞬時におじゃれなヘアに

STEP1:お団子を作る

1
髪を通し切らずに作るお団子を作ります。

STEP2:崩す

2

ボリュームが出るように崩します。崩しが苦手な人はやらなくてもOK。

3

トップは結び目を押さえながらやりましょう。

STEP3:お団子を分ける

4

お団子を上下に2つに割ります。

STEP4:クリップで留める

5

割ったお団子を押さえながら、クリップでガツっと留めます。

6

お団子部分を少し崩して。

完成

7

ぼさぼさのお疲れヘアとは打って変わって、即こなれまとめ髪に。

s__101236743

横から見ても◎。

LOOPスタイリスト

脇田 明日香さん

インスタフォロワー数11万人でアレンジ動画などが大人気♪ 美容師歴15年。カットやヘアアレンジが好きで、大人可愛いスタイルが得意。
日々の生活で溶け込むようなヘアスタイルを提案してます。
@asuka_wakita
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Hair LOOP(ループ)
担当サロンページはこちらから
Hair LOOP(ループ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事