猪俣周杜さん(timelesz)、最近始めたことは「外国語と韓国語」!?|ByGLOW新TVCM記者会見の様子をレポ!
発酵美容サプリブランド「ByGLOW(バイグロー)」の新商品の発売を記念し、新TVCMを明日7月23日(木)から放映。それを記念して、ブランドアンバサダーであるtimeleszの猪俣周杜さんが記者会見に登壇されました♡
初の単独CM撮影は「新鮮で新たな自分を表現できた」
今回の新CMでは、猪俣さんの大人の魅力が際立つ、シックで洗練された世界観が見どころ。個人でTVCMに出演するのは初めてという猪俣さんでしたが、CMの撮影について伺うと…?
−完成したCMを観て、いかがですか?
「ちょっと照れくささもあるのですが、とても素敵に仕上がっていてうれしいです。ByGLOWがもつ透明感や内側からあふれる輝きが映像からもダイレクトに伝わってきて、撮影を頑張って本当に良かったなと改めて思いました」
–今回、猪俣さん初の単独CMということでしたが、撮影で大変だったなというシーンや印象に残っている撮影エピソードはありますか?
「今回のCMはインナービューティのブランドらしく、自分の内面と向き合うような少し大人っぽくて自然体な表情を求められるシーンが多かったのですが、普段のグループ活動とはまた違って、新しい僕を表現できたのではないかなと思います。新鮮で楽しい撮影でした。光のあたり方にすごいこだわって撮影したので、どのカットも美しく仕上がったと思います」
ByGLOWのブランドアンバサダーを務めるようになり、さらに美意識が向上中!

−普段の生活の中で、特に気をつけている美容や健康のポイントは?
「アンバサダーに就任させていただいてから、内側のケアをすごく意識するようになりました。どんなに外側から守っていても、内側の土台がくずれてしまうと意味がないので、しっかりとインナーケアを取り入れています。あとは、バランスのいい食事はもちろんなんですが、どうしても忙しいと栄養素が不足しがちなので、ByGLOWのサプリメントで補っています!」
–ストイックに努力するモチベーションの源は?
「ストイックと思っていただけるのがまずうれしいです。応援してくださるファンの皆さまの存在が、僕のいちばんのモチベーションです。皆さんにいつも最高の自分をお見せできるように頑張っています」
–普段から取り入れている美容に関するルーティンは?
「お水をいっぱい飲むと体にいいと聞いたので、サプリ一粒に対してお水をがぶ飲みするようにしています(笑)。サプリ一粒に対して、大体200mlくらい。朝起きてサプリメントを飲むときにたくさんお水を飲んで、夜もお水をたくさん飲むようにしています」
–大体1日でどれくらいのお水を飲まれますか?
「ん〜〜〜〜600ml?」
–少ない気がするのですが…?
「(笑)。そうですよね、1日2Lは飲んだほうがいいってよく聞きます(笑)。500mlのペットボトルのお水を1本は飲み干せて、2本目がなかなか飲み干せないので、大体600mlな気がします…。伸び代があるということでポジティブに捉えて、これからもお水を飲んでいきます!」
–猪俣さんにとって、美しさとは?
「自信ですかね。自信をもつためにはたくさんの努力をする必要があると思います。これからも何にでも挑戦して、努力を続けて自信をもち続けたいなと思います!」
–毎日忙しく過ごされているかと思いますが、疲れたときのリフレッシュ方法は?
「友達とご飯を食べることです。最近は、友達とメキシカン料理を食べにいきました!トルティーヤがとってもおいしくて、ハマっています」
最近、新しく始めたことは「外国語と韓国語」!?
–猪俣さんが新しく始めたいことや、さらにアップデートしたいことはありますか?
「外国語と韓国語です!」
–韓国語も外国語では…?
「(笑)。確かにそうですね(笑)。外国語ではなく、英語です(笑)。ひとりで旅に行ったことがないので、海外に行ってみたいなと思い勉強を始めました。色んな言葉でいろんな方々の意見を聞いてみたいなと思っています。勉強を始めてから、映画やドラマも吹き替えではなく字幕で観るように意識していて、少しずつ耳が慣れたのか聞き取りできるようになってきました!ひとりで旅行に行って、メンバーに自慢したいなと思っています」
–夢のサプリを作れるなら、どんなサプリを作りたいですか?
「空飛ぶサプリです!カラスとか鳥ってすごく気持ちよさそうに飛んでいるじゃないですか?どんな気持ちなのか気になるので、一緒に飛びながら話したいですね。鳥って、最終的にどこに行っているのか不思議なので、ゴールを見届けてみたいなと思います。僕は高いところは全然大丈夫なタイプなのですが、メンバーの寺西拓人が苦手なので一緒にくっついて空を飛びたいなと思います♡」
「ByGLOW」アンバサダーとしての意気込みも♡

–今日はメンバーとは一緒じゃなく、ひとりでの登壇でしたが緊張しましたか?
「緊張しました…!でも報道関係者の皆さんが、笑ってくださったおかげで少し緊張が和らいだ気がします♡」
−アンバサダーとしての意気込みをお願いします!
「記念すべき新商品のタイミングで、こうしてブランドアンバサダーを務めさせていただけていることが本当に光栄で身が引き締まる思いでいっぱいです。ByGLOWのもつ内側からあふれるようなエネルギーや輝きは、僕たちがステージでファンの皆さんに届けたい想いとすごく重なる部分があるなと思っています。ブランドの魅力を僕自身の言葉でより多くの方に届けられるよう、全力でこれからもByGLOWを盛り上げていきたいなと思います!」
–最後に新CMをご覧になる皆さんへ、メッセージをお願いします!
「ByGLOWは毎日忙しく過ごす皆さんの心と体に寄り添って、内側からの美しさを引き出してくれる本当に心強い味方です。この新CMを通じて、インナーケアの楽しさや大切さが少しでも多くの方に届いてくれたらうれしいなと思っています。ぜひ新CMも商品もたくさんチェックしてください!」
◆◆◆
ByGLOWの新商品は、明日7月23日(木)から発売されます。既存の人気商品「リポシー プラスグル ブライトショット」のタブレットタイプに加え、Inner PDRNを配合した「リポグルプラスピーディーアールエヌ ブーストショット」、リポソーム鉄配合の「リポアイロンサークルショット」のサプリ・タブレットタイプが各種発売決定。食事では補いきれない栄養素をぜひ「ByGLOW」のサプリメントで補ってみて。
PROFILE
猪俣周杜(いのまた・しゅうと)
2001年8月17日生まれ、茨城県出身。STARTO ENTERTAINMENT所属のtimeleszのメンバーとして、2025年2月から活動中。
※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。