スキンケアニュース
2020.1.11

業界初の敏感肌用シワ改善美容液の実力をシワで悩む『美的』読者が徹底検証!

業界初の敏感肌用シワ改善美容液「ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート」、その実力は? シワ悩みのある美的クラブ 末廣久美子さんが実際に試し、その実力を検証します。

肌への優しさを第1優先にした業界初の敏感肌用シワ改善美容液

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート

186-39
敏感肌で起こりやすい“面ジワ”と“線ジワ”の両方を解決。低刺激を追求したオイルリキッド状。
[医薬部外品] 30ml ¥6,500

 

試したのは…
186-70
末廣久美子さん(販売員・37歳)
「揺らぎやすい肌質です。特に気になるシワは、笑ったときの目尻や法令線。ハリ不足から来る、肌表面のシワっぽさもなんとかしたい!」

 

敏感肌に特徴的な、顔の動きによる“面ジワ”が解消!

化粧水のようにグングンと肌に入る浸透力がすごく、後肌もっちり。細かなシワが解消されたからか、メイクのノリもアップ!肌が弱くても、積極的にシワケアできる所がいい。

こう使いました!
186-46
オイル状だから、「塗り込む」といった摩擦の心配がなく、穏やかな使用感がうれしい。より肌に浸透するよう、最後は顔全体をハンドプレス。

Before
186-47

After
186-48
おでこや目の下の、広範囲にあったシワっぽさがかなり改善。肌表面がなめらかになっただけでなく、柔軟度も増した感じ♪

 

『美的』1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事