スキンケアニュース
2019.8.1

『美的』の動画新連載!友利新先生の“化粧品成分”早耳NEWSがスタート!第1回は話題の美白を解説

tomori

 

美的でも人気のドクター・友利新先生。

このほど動画の新連載『友利新先生の“化粧品成分”早耳NEWS』がスタート。
記念すべき第1回は、 巷で話題の“エネルギー美白”を取り上げます。

2019年は新たに美白成分がお目見えしたり…と美白業界では画期的な出来事がいろいろ起こっているってご存じでしたか?

ぜひ気になる新成分を友利先生のやさしい解説で学んでいきましょう。賢く正しい知識であなたのスキンケア選びがより上手になれそうです。

■前編はコチラ

■後編はコチラ

 

編集部より…話題の成分はこちらの化粧品でチェック!

 

201908gbc6

 

10年ぶりとなる美白有効成分の認可に美のプロたちも興味津々!
表皮細胞を強くするアプローチがメラニンの生成抑制や排出促進につながることに着目し、新規美白有効成分“PCE−DP”を開発。美白力が最大限に高まる肌環境へ導く。

ポーラ ホワイトショット LX[医薬部外品]

 

ヘアメイク/鈴木京子 スタイリスト/亀 恭子 構成/門司紀子 制作/MERY

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事