スキンケアニュース
2022.2.23

2021ベスコス受賞「VT CICAデイリースージングマスク」にトライ♪【『美的』4月号特別付録】

読者ベスコス2021のマスク編1位に輝いたシートマスク、もう試しました? 話題の成分“CICA”が、ゆらぎがちな肌を優しく潤してくれるんです!

低刺激&高保湿だから“1日1CICA”シートマスク

肌コンディションも上向きになるwithマスク時代の必需品!

日に日に強くなる紫外線や花粉、PM2.5などの影響で、春は一年でいちばん肌が敏感に傾きがちなシーズン。そこにwithマスクも加わって、肌の調子がイマイチ…とお悩みの人も多いのでは? そんな人には、肌メンテナンスマスクの「VT CICAデイリースージングマスク」がおすすめです。

VTコスメティックスは、美容関心度が高い人たちから人気に火がついた、韓国発のコスメブランド。豊富な製品ラインアップの中でも特に人気なのが、今話題のCICA成分を配合したラインです。「VT CICAデイリースージングマスク」にはゆらぎがちな肌を落ち着かせるツボクサエキスを含有したこだわりの独自成分“シカリオTM”を配合。そこに保湿成分“シカヒアルロン”を加えた敏感肌のための「核心シカレシピ」がたっぷりの潤いをチャージして、どんな肌状態のときも健やかな肌へと導いてくれます。

使い方は洗顔後、化粧水の後にこのマスクを1枚取り出して、10分つけるだけで簡単。みずみずしく心地よい使用感と爽やかな香りも好評で、2021年の本誌「読者が選ぶベストコスメ」企画のマスク編では第1位を獲得しました。今月号の通常版の付録にはこのマスクの1回分サンプルがついています。さっそくトライして!

kd_bu112612
VT CICAデイリースージングマスク
敏感肌のために開発された独自の複合成分“シカリオTM”と、水分バリア強化をサポートする保湿成分“シカヒアルロン”を配合。乾燥した肌に潤いをたっぷりチャージする、低刺激処方のシートマスク。肌当たりが優しくフィット感抜群のシートに美容液がたっぷり含まれ、デイリーに使える点も人気。
350g 30枚入 ¥2,420

VT CICAデイリースージングマスクの詳細はこちら 今月号の通常版にこのシートマスクの1回分サンプルがついています! kd_bu112605

 

What’s CICA?

今注目の保湿&整肌成分!
CICAとはツボクサエキスをベースとする、肌あれを防いで肌に潤いを与える成分の総称。それに対してVT COSMETICSのCICAシリーズは、独自成分“シカリオTM”を採用。“マダガスカルツボクサエキス”をメインに“センテラ4X コンプレックス”や保湿成分“グリーンプロポリス”から作られています。この独自のCICAだからこそ、どんな肌状態のときも“健康肌”に導いてくれるんです!

 

【POINT1】1枚ずつ取り出し使う ティッシュタイプ で楽チン♪

蓋を開けて1枚1枚サッと取り出せる設計。忙しくて時間がないときでも、ズボラな人でも簡単クイックケアができるからデイリーに続けやすい。ピンセットつきで衛生面も◎!

【POINT2】 透明ヌードシール加工 が施された柔らかシートはフィット感抜群!

kd_3_p019
0.25mmの極上なつけ心地のシートは、シルクのように柔らか♪ 毛羽立つことなく優しい肌当たりで、目元や鼻周りなどの屈曲した部分にもピタッと密着。動いたりしてもズレないから、“ながらケア”もOK!

【POINT3】 みずみずしくベタつかない美容液 で毎日心地よく使える♪

ウォーターテクスチャーの美容液が、疲れて乾燥した肌に素早く&たっぷりの潤いをチャージ。しっとり潤うのにベタつかず、肌のキメも整うから、朝のメイク前の時短ケアにもおすすめ。

美容家

岡本静香さん

ヘア&メイクアップアーティスト

佐伯エミーさん

* アシアチコシド、マデカソサイド、マデカッソシド、マデカシン酸

『美的』2022年4月号掲載
撮影/河野 望 スタイリスト/大島有華 構成/内田淳子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事