Web限定プレゼント
2023.1.1

HAPPY NEW YEAR!『美的』福袋プレゼント2023ラインナップをご紹介!

明けましておめでとうございます!
本年も『美的』及び『美的GRAND』、『美的.com』をどうぞよろしくお願い致します。

2023年のキレイを応援すべく、『美的.com』では、プレゼントをご用意!春の新作コスメをはじめ、2022年話題となったベスコス受賞アイテム、今年の新習慣にぴったりのスキンケアなど、豪華なラインアップになっています。

本年も最新&タメになる美容情報をたっぷりお届けして参ります!何卒よろしくお願い致します。

※応募は各ページの「応募方法」をご覧ください。

 

RMK

名品から新作まで、2022年ベストコスメを多数受賞し、注目を集めるRMK。そんな実力派コスメが揃うRMKからは、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクまで、イチオシアイテムをセットで3名様にプレゼントします。豪華なラインアップはもちろん、毎日使いやすいアイテムが揃ったセットは見逃せない!

 

詳細&応募方法はこちらからCHECK!

 

クラランス

植物のパワーと先進の科学の融合により、数々の人気スキンケアアイテムを生み出してきたクラランス。そんなクラランスの実力派スキンケアの中から、ベストヒット美容液&アイセラム、さらにマスク着用が続き、エイジングサインが気になり始めたという人にもうれしい化粧水をセットで3名様にプレゼントします。

 

詳細&応募方法はこちらからCHECK!

 

ジルスチュアート

幅広い層から圧倒的な支持を得ている「ジルスチュアート」のスペシャルな『美的』福袋は毎年話題に!2023年は、美容のプロ絶賛のベストコスメ受賞アイテムをはじめ、発売前から「ほしい!」の声が続出している新作ルージュまで、注目コスメが一気に手に入る絶好のチャンスです♪

 

詳細&応募方法はこちらからCHECK!

 

リファ

年齢はもちろん、マスク着用が続き、「顔のたるみが気になってきた…」という方必見!リファからは、おうちで手軽に、かつエステのようなケアができる、ベストヒット「リファカッサレイ」を2名様にプレゼントします。

 

詳細&応募方法はこちらからCHECK!

 

※応募締め切りは、1月31日(火)になります。当選者の発表については商品の発送をもって代えさせていただきます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事