Web限定プレゼント
2011.1.11

美的.com読者プレゼント☆電気を使わないエコ加湿器の限定バージョンを5名さまに!

累計販売数75万個(2010/9 現在)を突破した人気のエコ加湿器『ちょこっとオアシス』の進化版「ちょこっとオアシスプラス」が、大好評発売中! タンクに水を注ぐだけの簡単エコ加湿器ながら、コップ1杯の自然蒸発量は、なんと約5倍以上。仕事中のデスク、寝室のベッドサイドに…と、気軽に使えます。

1月15日には、人気の「ちょこっとオアシスプラス」に、ハートバージョンが限定で登場! フタを開くと、小さなハートがたくさん散りばめられたフィルターをセット。既存のものと同じ加湿量のまま、1枚のフィルターからハート型に切り取るのが難しく、開発に時間をかけて完成させたスペシャルなアイテム。グリーンとピンク2種類がワンセットになっていて、2つのパッケージを合わせると大きなひとつのハートがあらわれます。気になる相手とおそろいで使っても♥
(1月1日から、ANA SKY SHOPとのコラボレーションとして、「ちょこっとオアシスプラス ANA Version」も機内販売中[2/28まで])

商品詳細はコチラ▼
http://www.mikuni-kashitsuki.jp

【商品・当選者数】
ちょこっとオアシスプラス ハートエディション(2,500円/1月15日限定発売)
<5名さま>

今回、「ちょこっとオアシスプラス ハートエディション」を5名さまにプレゼントします。
ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね♪

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年2月4日(金)
「ちょこっとオアシスプラス ハートエディション」を5名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「ちょこっとオアシスプラス」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事