ネイル・デザイン
2021.2.26

【365日ネイル】春を呼び込む柔らかなツートン♪ピンクのストレートハーフフレンチ

【春を呼び込む柔らかなツートン♪ ピンクのストレートハーフフレンチ】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

フレンチラインはストレートにしてすっきりとした甘さを

210129tm_29_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

2色の淡いピンクのハーフフレンチ。
色の境目をストレートのラインにすると、ピンクの甘さがすっきり。
また、ラインの上にホログラムとラメが入ったクリアのポリッシュをかければ、境目がなじんでキレイに見えます。

How to paint

1.すべての指に、シアーなミルクピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指の先端から中央まで、ピンクのポリッシュでハーフフレンチに。
3.すべての指のフレンチラインの境目に、オーロラとラメの入ったクリアなポリッシュを幅広に重ねる。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ玉川高島屋S・C店の店内写真
サロン名:TAACOBA 玉川高島屋S・C店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA 玉川高島屋S・C店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事