ネイル・デザイン
2021.2.24

【365日ネイル】冬の手肌にググッと血色感を…美人度が上がるブラッドオレンジネイル

【冬の手肌にググッと血色感を…美人度が上がるブラッドオレンジネイル】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

手肌に映えるブラッドオレンジを1アクセントで華やかに

210129tm_27_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

寒さで血色の悪い手肌をキレイに見せてくれるブラッドオレンジの単色塗り。
アートは薬指の中央にまとめて、華やかさを出しつつ、カラーを引き立てて。

How to paint

1.すべての指に、ブラッドオレンジのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指の中央にシルバーラメのポリッシュを塗り、ゴールドの丸カン、オーロラとクリスタルのストーン、パール、ゴールドスタッズを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンタアコバ玉川高島屋S・C店の店内写真
サロン名:TAACOBA 玉川高島屋S・C店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA 玉川高島屋S・C店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事