ネイル・デザイン
2021.1.31

【365日ネイル】春注目のカラーを先取り♪艶やかな青みピンクネイル

【春注目のカラーを先取り♪ 艶やかな青みピンクネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

パール入りでテンションを揃えて艶やかさをキープ

201225tm_14_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

この春の注目カラー、青みピンク。
パープルとホワイトを合わせて、”青み感”を楽しんで。
青みが引き立つように、すべてパール入りのポリッシュを選ぶのが正解です。

How to paint

1.親指と薬指に青みのあるパールピンク、人差し指と小指にパールパープル、中指にパールホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の爪周りを囲むように、ゴールドのポリッシュで細いラインを入れる。
3.
中指の中央にゴールドのポリッシュをペイント塗りする。
4.3の上にベースコートを重ね、パールのストーンを置く。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事