ネイル・デザイン
2021.1.2

「タイダイネイル」で手元を明るく・カラー別おすすめ【全12選】

\"\"

手元が明るく見える「タイダイ柄」。どんな色を使ってもおしゃれ感あふれるデザインになります。今回は美的.comでも人気の「365日ネイル」から全12選をまとめました。

華やかなパープルやピンクの「タイダイネイル」【全7選】

【1】落ち着きのあるパープル

カジュアルな印象のタイダイ柄は、落ち着いたパープルを選ぶのが大人の正解。
他の指のベースは、シアーホワイトで清潔感をキープして。
ラフに入れたシルバーのラインで余裕顔を引き立てて、夏を楽しんで。

\How to/
1.親指、中指、小指にシアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指に、シアーパープルのポリッシュをムラ塗りし、隙間に水色のポリッシュをムラ塗りする。
3.すべての指に、シルバーのポリッシュでラフなラインを入れていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:Mink Style 浜松町店

 

初出:【365日ネイル】ラフさ加減が大人の余裕を感じるシアーパープルのタイダイネイル

記事を読む

【2】タイダイ柄&押し花アート

お出かけネイルは、ピンクネイルをチョイス。
ピンクの甘さが抑えられるタイダイ柄に、押し花の上品なアートで、大人らしく仕上げて。

\How to/
1.すべての指に、クリアホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指、中指、小指をタイダイ柄に。
ピンクとラベンダーのポリッシュを置き塗りし、色の境目をポリッシュの筆先でぼかして。
3.親指と薬指にベースコートを塗り、押し花とスパンコールをのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】新緑映えする華やぎ&大人ピンクネイルでGWを満喫♪

記事を読む

【3】タイダイ柄はローズピンク

カジュアルなイメージのあるタイダイ柄も、ローズピンクをメインとした暖色系でまとめると大人っぽい雰囲気に。
単色塗りにはないタイダイ柄の奥行き感が、休日カジュアルをクラスアップしてくれます。
タイダイ柄を引き立てるために、ほかの指は乳白のホワイトでシンプルにまとめて。

\How to/
1.親指、中指、小指は乳白のホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1の根元にベースコートを塗り、シルバーのスタッズを置いていく。
人さし指と薬指に淡いピンクのポリッシュを1度塗りしたあと、すぐにローズピンクとオレンジのポリッシュをドット状に置いていき、ポリッシュの筆先でドットの周りをにじませてタイダイ柄に。
3.の上に白い花のシールを貼っていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:uka 東京ミッドタウン店

 

初出:【365日ネイル】休日カジュアルをクラスアップ!大人っぽいピンク系タイダイ柄ネイル

記事を読む

【4】ピンク&レッドのダイダイ

ダイダイ部分は、ベースカラーのピンクが半乾きの状態で、レッドを数滴置き、混ぜるようにぼかしていくと◎。

\How to/
1.親指、中指、小指にキャメルベージュを塗る。
2.人さし指、薬指にピンクの上にレッドを重ね、ランダムに塗る。
3.パーツを置く。

担当サロン:ネイルハウス安气子

 

初出:デートにおすすめ!ピンク&レッドのダイダイネイル【365日ネイル】

記事を読む

【5】フラワーダイダイ

くすんだアンティークなピンクをベースにパステルや色味の違うピンクでフラワータイダイに。にじんだような優しいフラワーが今年の気分。また、フーシャピンクをさし色に入れる事によってアート全体がしまった印象に。ストーンにはパールも入れてアクセントに。

初出:【ネイディーン】フラワーダイダイで上級者マーブルアート

記事を読む

【6】手元をきれいにみせてくれるタイダイピンク

くりぬきのハートとイニシャルアートが女性らしいデザイン。1本ゴシックアートをプラスして、ゴージャス感をアップ。

 

初出:【Kiki&Lala Style】ピンクマーブルで愛されネイル

記事を読む

【7】ピンク×ゴールド

肌なじみのいいカラーに、ゴールドのスタッズやラインで上品さをプラス。

 

初出:ピンク×ゴールド×花モチーフでフェミニンに【365日ネイル】

記事を読む

爽やかなグリーンやブルーの「タイダイネイル」【全3選】

【1】大人顔のミントグリーン

涼やかな印象を与えるミントグリーン、シルバー、シェルパーツを使ったデザインをご紹介。
2度目をムラ塗りしたタイダイ模様は。奥行きのある表情を作るアート。
塗りかけアートを組み合わせると、こなれた印象に仕上がります。

\How to/
1.親指と中指にミントグリーンのポリッシュを1度塗りしたら、同じ色をムラ塗りして重ねて、すぐにベースコートを塗ってタイダイ模様に。
2.1の根元に、ホワイトのシェル、オーロラストーン、ゴールドのスタッズを置いていく。
3.人さし指と小指の先端から、ミントグリーンのポリッシュとオーロララメのポリッシュを、さっとひとはけする。
4.薬指にシルバーラメのポリッシュを2度塗りする。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】涼やかさ満点!大人顔のミントグリーンのタイダイネイル

記事を読む

【2】爽やかラグーンネイル

旅に出たい気分をネイルで表現!
シアーホワイトとエメラルドグリーンでリゾート感を出して。
上からピンクやモカブラウンなどのポリッシュを滲ませて、ラグーンを思わせるタイダイ模様に。

\How to/
1.親指、中指、薬指にシアーホワイト、それ以外の指にエメラルドグリーンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と中指をタイダイ模様に。ピンク、エメラルドグリーン、モカブラウンのポリッシュをところどころにひとはけし、すぐに上からトップコートを塗って色の境目を滲ませて。
3.2の上に、ブロンズのポリッシュで縦に1本ラインを入れる。
4.人さし指と小指の先端にベースコートを塗り、三角のゴールドパーツを載せる。
5.薬指の根元にベースコートを塗り、ゴールドの四角いフレームを置いたら、内側に水色のシェルを敷き詰めていく。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】初夏の気候を満喫♪ 妄想旅気分になるラグーンネイル

記事を読む

【3】さわやかラグジュアリーなダイダイ

ホワイトとブルーのタイダイ柄に、流行のメタリックシルバーでフレンチを施し、爽やかでスタイリッシュなネイルに。アクセントに星のスタッズを。

担当サロン:uka

 

初出:【uka】さわやかラグジュアリーなダイダイネイル

記事を読む

大人っぽいブラウン系の「タイダイネイル」【全2選】

【1】ブラウンでまとめるダイダイ

落ち着いたタイダイ柄で、大人の女性の印象に。

 

初出:ブラウンでまとめる秋のダイダイ柄【365日ネイル】

記事を読む

【2】シックで洗練された大人のダイダイ

タイダイ柄をシックなカラーでまとめたデザイン。落ち着いた雰囲気の中にもゴージャス感が感じられ、パーティーシーンにもぴったり。

 

初出:【キャンネイル】シックで洗練された大人のダイダイ柄ネイル

記事を読む

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事