ネイル・デザイン
2020.9.4

【365日ネイル】アンニュイなカラーをクールに…寒色系スモーキーのストライプネイル

【アンニュイなカラーをクールに…寒色系スモーキーのストライプネイル】
9月。秋の始まりですが、今年は残暑が厳しそうですね。
今月のネイルのテーマは、「秋を感じるシック&クリーン」として、手元で秋を楽しみましょ♪

ストライプの縦ラインですっきりクールな印象に

200828tm_06_bracenailtokyo750アンニュイな印象を与えるスモーキーなブルーグリーンとライトグレーの寒色系のくすみカラーを使ったデザイン。
ストライプ模様でツートンを目立たせると、すっきり感のあるおしゃれな手元に。
アートはシルバーでクールにまとめるのが正解です。

How to paint

1.親指、中指、薬指にスモーキーなブルーグリーン、それ以外の指にライトグレーのポリッシュを、それぞれに2度塗りする。
2親指と中指の両サイドに、ライトグレーのポリッシュを縦に入れてストライプ模様に。
3.2のラインの境目に、シルバーラメのポリッシュで細いラインを重ねる。
4.3の根元にベースコートを塗り、シルバーの長方形パーツを置く。
5.すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事