ネイル・デザイン
2020.7.26

【365日ネイル】ラフさ加減が大人の余裕を感じるシアーパープルのタイダイネイル

【ラフさ加減が大人の余裕を感じるシアーパープルのタイダイネイル】
今年は暑くなる予報ですね。
涼しさを感じるネイルはいかが?
いつものネイルに夏らしいエッセンスを加えてみましょう。
7月のネイルのテーマは、「涼感ベーシックネイル」です!

落ち着きのあるパープルのムラ塗りで大人らしさをキープ

200528tm_19_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750カジュアルな印象のタイダイ柄は、落ち着いたパープルを選ぶのが大人の正解。
他の指のベースは、シアーホワイトで清潔感をキープして。
ラフに入れたシルバーのラインで余裕顔を引き立てて、夏を楽しんで。

How to paint

1.親指、中指、小指にシアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指に、シアーパープルのポリッシュをムラ塗りし、隙間に水色のポリッシュをムラ塗りする。
3.すべての指に、シルバーのポリッシュでラフなラインを入れていく。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事