ネイル・デザイン
2020.5.17

【365日ネイル】初夏の気候を満喫♪ 妄想旅気分になるラグーンネイル

【初夏の気候を満喫♪ 妄想旅気分になるラグーンネイル】
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、今月も“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します!

ポリッシュをトップコートでにじませてタイダイ模様に

200427tm_20_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750旅に出たい気分をネイルで表現!
シアーホワイトとエメラルドグリーンでリゾート感を出して。
上からピンクやモカブラウンなどのポリッシュを滲ませて、ラグーンを思わせるタイダイ模様に。

How to paint

1.親指、中指、薬指にシアーホワイト、それ以外の指にエメラルドグリーンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と中指をタイダイ模様に。ピンク、エメラルドグリーン、モカブラウンのポリッシュをところどころにひとはけし、すぐに上からトップコートを塗って色の境目を滲ませて。
3.2の上に、ブロンズのポリッシュで縦に1本ラインを入れる。
4.人さし指と小指の先端にベースコートを塗り、三角のゴールドパーツを載せる。
5.
薬指の根元にベースコートを塗り、ゴールドの四角いフレームを置いたら、内側に水色のシェルを敷き詰めていく。
6.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事