ネイル・デザイン
2020.4.27

【365日ネイル】大輪の花で気分までパッと明るく…軽やかに華やぐベージュネイル

【大輪の花で気分までパッと明るく…軽やかに華やぐベージュネイル】
落ち着かない日々が続いていますが、“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
今月のネイルのテーマは、「気持ちが上がる! 大人ポップネイル」を紹介します。

軽やかエレガントのコツはクリアベースとホワイトフラワー

200325tm_19_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750

大輪の花を咲かせた、エレガントなベージュネイル。
花のアートは、クリアベースにホワイトで描くと、軽やかです。
花びらは、ポリッシュのブラシをよくしごいて平らにすると、1枚ずつ上手く描けます。

How to paint

1.人さし指、薬指、小指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.それ以外の指にクリアのベースコートを塗り、ホワイトのポリッシュで花びらを描いていく。ポリッシュのブラシをよくしごいて平らにし、花びらを1枚ずつ描いて。
3.2で描いた花びらが重なる部分に、ゴールドラメをのせる。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事